Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


応答ねがいます

画像


応答願います
こちらはtoshi♫巡査

とうとうウサロボの身柄を確保いたしました。
時間は、23:53我が家の釣り掘りに
潜伏中の所を発見し拘束いたしました。
ただちに人形にし、飾らせてもらいました

それにしても、しぶとい奴でした

ガッハハハハ\(^o^)/

ハァ~
ε=( ̄。 ̄;A

アバター
2010/09/23 21:22
宣伝

私管理人
☆*みかんc★+副管理人デやっています
サークル広場から登りましょ デの検索お願いします
アバター
2010/09/23 16:08
なかなか確保できないんですよね~~
お疲れさまでした^^
アバター
2010/09/23 01:06
自分の身は自分で守るのだ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2010/09/21 19:39
身柄確保、お疲れ様ですっ(๑→ܫ←๑)ゞ

こちらマイ釣堀のウサロボは、トータル8時間捜索するも
身柄確保できませんっ toshi巡査!! 
中間報告でした(*´ェ`*)ゞ
アバター
2010/09/20 11:12
すいません
僕の家の釣り掘りに隠れているロボットは
とても隠れ上手で手に負えません><
こちらも拘束してください><
アバター
2010/09/20 01:23
確保おめでとうございます。
これで一安心ですね
アバター
2010/09/20 00:33
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
  お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
 ようやく・・・・確保ですかwwwww

 この調子なら^^次回も頂きますwwww
でも^^めたんこ頑張ったかいがありましたね^^
 (*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆

 ウサロボちゃん、何匹も飾りたいけど
コインがなくなるwwww人形3匹水槽に1匹で
やめときますwwww
 お部屋に、マリモのう〇ち展示中wwww
色々なう〇ちの色がwwwww
 昔のお月見ロケットとうさぎ製菓のお菓子の
レア魚も飾ってみました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.