Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


釣堀で太公望発見。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.75cm
カワムツ
4
17.76cm
ウグイ
2
25.65cm
ニゴイ
2
42.62cm
ギンブナ
1
17.06cm
ヘラブナ
1
28.62cm
キンギョ(赤)
3
22.18cm
ナマズ
1
44.38cm
コイ
2
67.41cm
ブラックバス
1
38.16cm
ニジマス
3
60.17cm
ライギョ
1
83.87cm
グッピー
2
4.11cm
ヤマメ
2
32.28cm
ソウギョ
2
95.79cm
エンゼルフィッシュ
1
14.58cm
キンギョ(氷)
1
17.07cm
2009/03/04 16:07

今日はホワイトデイ・イベントということで、15時からパソコンの前に
スタンバイ・・・・。お客さんも来たけど、
ずーとまっているのは時間がもったいない。

回線落ちて、非難覚悟2画面で釣りをしておりました。
そうしたらね、非常に面白い方とお会いしたの・・・・
だって、とりどんを面白い人だって言うんだよ~
こんなにくそまじめなのに・・・・・(謎)
それだけではなく・・・・

彼女が何を狙っているかといえば・・・氷やチェリーでは
なかったのだ。

それは・・・・・・「ピンクの長靴」

どうやら、彼女は野望は部屋のアイテムをすべて

「ピンクの長靴」

にすることだった。現在は36?かな
おかしいのがおトイレをガマンしてまで釣っていた。
途中で中断できることを知らなかったようで
チャットで「男子ならペットボトル・・・・・」などという、つわものだった。
ブログに書くよっていったら快諾してくれたひと・・・・
太公望 PANI. さんです。一見の価値あり。

んでぇ~。とりどんはというとやっと氷をゲットしました。

アバター
2009/03/08 15:18
とりどんさん!日記書いていてくださってたんですね(*´∀`*)

おかげさまで、昨夜、ピンク長靴48匹目釣りあげましたよおおおおおおお(*´∇`*)ノ

尿意も恐れぬ釣りバカでしたが、とりどんさんのおかげで腎臓を守る術を知れて感謝♪
アバター
2009/03/05 07:52
2画面でって?両方で釣りですか?
記録は両方残るのかしら。。。
スロットだとコインは2つ引かれるけど記録とあたりメダルは片方らしいけど。
2画面釣りができるなら、魚影の小さいのだけ狙えていいなぁ。
アバター
2009/03/04 21:03
hifumi 様 >

ありがとうございます♪
チェリーが出てから氷はつりやすくなりました。
アバター
2009/03/04 20:54
釣りレアものゲットおめでとう!
やったね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.