Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


アフロ アフロ アフロ~~^^

画像

昨日のカフェにての アフロ軍団

いつも嫌がる ○かちんも巻き込んで

アフロの勢ぞろい^^

いつものごとく ワイワイガヤガヤ

並んで並んで~ 大笑い~^^

昨日のカフェも お腹が痛くなるほど笑いました^^;

いい大人が こんなこことして遊んでますが

いいじゃないですか 笑えるってことは~

笑うエナジーは 回りも巻き込んで

沢山の笑いを運んできます

ちょっと 混じりきれなかった人も居たかもだけど

そいつぁ~ 許しておくんなせぇ~!

日ごろの憂さを忘れ 大笑いできる

そうしていれば 嫌なことも吹き飛んでいくでしょう^^

みんな 楽しかったねぇ~ ありがとね^^

また 大笑いしようねぇ~!!^^


さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/09/28 15:53
さらりん、、、どこだww
アバター
2010/09/23 18:11
 おもしろいww

1つききたいことが、あってね
ガーデニングに関してなんだけど
花が大きくなるにゎ、どうすれば?
あと、栽培ポイントって、やっぱPコインで
増やすしかないの??
アバター
2010/09/22 08:14
オオー w(*゚o゚*)w
今でもこんなアフォーできるんだ〜〜〜

奇跡だのぉ〜w
アバター
2010/09/21 17:56
すげぇ~
まぢアフロや♥
アバター
2010/09/21 07:33
アフロ祭り楽しそうだ~www

また、遊びましょうwww/(≡*´ x `≡)\むふ♪
アバター
2010/09/21 06:38
笑うのはいいけど大口あけて、喉チンコを見せるんじゃないぞ~w
アバター
2010/09/20 16:52
その場で遭遇出来た、ラッキー娘です^^
また、お腹がよじれるような出来事に、会えるのを楽しみにしてます♪
アバター
2010/09/20 16:03
(/∀\*)キャハ★・・カラフル~^^

アフロの集団も面白いね^^この目で見たかったな・・

残念 またやってね~^^
アバター
2010/09/20 15:55
すごい

沙羅ちゃんどこかわからない
アバター
2010/09/20 13:00
幻だw
アバター
2010/09/20 12:45
アフロの美しい誘惑に負けて・・・アフロになっちゃったよ~~~。地味な茶色だけど。(^^ゞ うふふ。
アバター
2010/09/20 12:29
沙羅ちゃんも居たのね~ああ~行きたかったよ~シクシクシク

今度は是非呼んでねっ!
アバター
2010/09/20 10:37
すごかったですね^^ww 楽しかったです^^ありがとうございましたぁ^^w

このあと、後ろのスーツの方も、黒アフロ被って(買ってきたみたい^^;w)きたんですよ^^w

まだ、全色には、ならないんですよね?^^;ww

もっと、増やしたい♪(感染したい❤)www   また、やりましょう^^w
アバター
2010/09/20 10:10
えーー
とうとうたかにぃ陥落させたんだー・・
沙羅さんすごーーい❤
私も見たかった~~!!!

次回の開催はいつでしょう??(笑)

アバター
2010/09/20 09:21
おぉ 沙羅さんもこの中にいたのですねぃ(〃∇〃) ポッ☆

アフロ やっぱりいい!!ww
アバター
2010/09/20 09:14
あはははww 楽しそうですね~♪ 最近ご無沙汰しているので、また時間を見付けて
遊びに行きたいなぁ。(^^)
アバター
2010/09/20 07:40
楽しかったねぇ~♪
みなさん、ノリがよくて大好きです♡
次々そろう色違いアフロに大興奮でしたヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ
アバター
2010/09/20 07:14
0つかれさまでしたぁーー

楽しかったねー

Good job (^^)b
アバター
2010/09/20 07:03
カフェは相変わらず 楽しそうねw
アバター
2010/09/20 05:58
混ざりたかったな^^
アバター
2010/09/20 04:39
相変わらず 濃い~な~w
アバター
2010/09/20 01:43
アフロー’ず
ステキです(*∩ω∩)♥
アバター
2010/09/20 01:40
あのおっさん(爆)アフロになっちゃいな(>ω<σ)σYO!!
じゃなくて、なっちゃった(´∀`σ)σ YO!なのね~。
遂に完全陥落…(・∀・)ニヤニヤ
(ΦωΦ)フフフ…沙羅たんのこのアルバムがある限り、
アフロイヤとは云わせね~よ?

(。-`ω´-)ンー
私が寝てる間にそんな愉しいことがあったなんて。
混ざりたかった…( *´艸`)


と、云う私も…柄じゃないズラをフリマでカラカサと交換してみました(*´ω`*)アーハン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.