Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


真っ黒な地球!!

画像

アバが黒いのは気にしないで下さいwww




環境破壊が進むとこうなるのでしょうか?

最近の異常気象とか考えると

人間が火星に降り立つ頃には

そこから見える地球がこんなふうにならないように

していかなくちゃいけないですね~www


アバター
2010/09/21 09:44
>☆s4☆さん

闇夜のカラスじゃなくてshadowですww
暗闇にまぎれて( ̄m ̄* )ムフッ♪


by-Ryou
アバター
2010/09/21 09:41
>⊹⊱真⊰⊹さん

今回の白ガチャ目玉が出にくいみたいですね。。。。
ガチャは午前3時丁度に回すと
レアが出やすいという情報がありますが
定かではありませんww


by-Ryou
アバター
2010/09/21 08:11
真っ暗闇で2ショット(='m') ニヤ
アバター
2010/09/21 06:47
おはよんw

白ガチャがやっぱり出ない~~ ゚(っд・。)゚。 ゥ...ゥゥ.
ダブってばっかりで ムキッ(。◕ˇ_ˇ◕。)
アバター
2010/09/20 22:19
>りえさん

そこを敢えて影を気にして~~www


by-Ryou
アバター
2010/09/20 22:16
>⊹⊱真⊰⊹さん

影増殖中ですか~~wwww
確かにこの格好でタウンに行ったら目立つよね~~www
知らない人が見たらバグだとしかwwww


by-Ryou
アバター
2010/09/20 14:44
影よりも、ツーショットが気になるwwwwwwww
アバター
2010/09/20 13:16
この影が 評判のようで 流行ってるみたいww
影 増殖中ですww
( *´艸`)クスクス
アバター
2010/09/20 08:32
>⊹⊱真⊰⊹さん

そそ、つぶらなお目目www
1年以上前にイメチェンしていらい顔は全くいじっていないww
そういえば、火星のドームで白くなっていた奴がいたね~~!
メッセージだけが出ていたので変だと思ってクリックしたら
白かった~~~www


by-Ryou
アバター
2010/09/20 02:29
影 参上~☆
アバの可愛い目が気になりますwww
こんなに可愛い目をしていたとはww
( *´艸`)クスクス



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.