Nicotto Town



模様替え(一時的?)

画像

宇宙船からチェンジ。
とりあえず手持ちアイテム使用で和室に戻したよ。
何となく宇宙が残ってるけど気にしない。

バナナさんたちは温室へ。
パンダさんは残暑を満喫しているもよう。
お客様にも満喫を強要中。

新アイテムが出るまではこんな感じで。

アバター
2010/09/20 22:53
>泥棒猫☆サニーさん

ありがとうございます!(*^∀^*)/
ちょっと秋っぽく黄色い和室です。

畳がちょっとあると落ち着き度合いが違いますよね。
本のある所はもう、だらりスペースです。
ゴロゴロしつつ、まったりまったり(*^^*)


>多々野さん

乗務員培養中です(^^)
その間にバナナも育つから!という説得によりプランターに収容しました。
そろそろ出してあげてもいいころ合い?

ひっそりと隠し芸披露中ですよー。
何か仕込まないとかえって落ち着かない気分になるのは何故…(^^;)


>すずやさん

やっぱりあの提灯とか見てしまうと、和室に戻したくなりますね。
黒ガチャの妖怪さんも着たい(*^^*)

模様替えすると、何かしらアホなことをしてみたくなります(^^)
直立不動が基本ですよね!(?
ふふふふ。ぜひ挑戦して下さいー。
入るなりSパンダにビンを頭に乗っけられますよー。


>ネネさん

頭に乗せるのは王道ですよね!(何の
頭のてっぺんが平ら…いやいや、多分ちょっと重力が軽いんです(^^)

和室風だとやっぱり落ち着きますよね。畳の威力すごい(^^)
端正な和室、というのも良いかもv
アバター
2010/09/20 20:39
花鶏さん!頭の上っ!頭の上にっ!

器用過ぎですぅー(笑

あー和室はなごみますねぇ~
全面和室もやってみたいなー
アバター
2010/09/20 16:50
おぉ、和室に戻ってる~♪
和服のかわいい手持ちがいっぱいあるから、私も和室にちょっと戻したい
気分です(笑)

と・・・一番気になったのは花鶏さんの芸!!!
すばらしい、すばらしいバランス感覚です・・・!!(笑)
私も挑戦しに行って見なくては('m'*)
アバター
2010/09/20 15:14
落ち着いた和室風の一角にサルの培養設備が!?
バナナと引き離されてちょっと恨めしそう(笑)。

でも、船長も乗組員もすでに出来上がってるみたいですねー^^;。
花鶏さん、とっても器用です。
アバター
2010/09/20 11:35
うわぁ♪
すごくステキ(≧ω≦*)♪
めちゃくちゃ落ち着けそうなお部屋です♪
やっぱ和風っていいですよね~^^
本のコーナーで1日まったり過ごしたいです(≧ω≦*)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.