Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


コスプレマニア


早々にセーラー服をプレゼントされました。

リアルにはブレザーしか着た事がなく、憧れでした。

ありがとう♪

アバター
2009/03/05 21:27
モ(ッ´□`コ)  様 >

そうだよねw膝見えるスカート丈なので・・・これかなっと。
フォークは護身用ですってw


びょんさ 様 >

サスマタですか・・・強そうですねw
アバターなので何でもありですよね?いろいろ着てみたいわぁ
まさにコスプレマニアです。熊だし・・・・何でも着る勢い(ナース、スッチーとかいいな)
アバター
2009/03/05 09:14
足カバーがルーズみたいでいいなぁ
フォークでなんでぱくぱく
アバター
2009/03/05 08:00
フォークは防犯対策の「サスマタ」ってことで^^;
セーラー、夏バージョンも出ないかなっ♪
おリボン付けたブレザーの制服も来てみたいわo(*^^*)oわくわく
アバター
2009/03/04 23:09
局長 様 >

娘は春からセーラー服ですw。

すっごく慌てて着替えたので、ピアスははずしたのですが、
リストバンドは忘れました。ってしましまレッグウォーマーは?フォークは?
学校にクッキー持ってきちゃダメでしょ?
突っ込みどころ満載ですねw

tukeage 様 >

そりゃ私も超若作りですw
アバター
2009/03/04 22:05
セーラー服のスカーフみたいな?部分が
赤い制服って、あんまり見かけない気がしますね~

リストバンドなんか着けてると、生活指導に引っ掛かりますよ~(笑)
元生活委員な局長からの忠告!
アバター
2009/03/04 21:42
やっぱ、セーラー服はいいよ。^^ <- オヤジ発言。(笑)
私は、学ランで若作り中。(笑)
アバター
2009/03/04 21:01
hifumi 様 >

コメントありがとう。
ふふふ・・・企画・・・・
アバター
2009/03/04 20:51
プレゼント・・・?
企画・・・?

でも、おめでとうね!
アバター
2009/03/04 20:17
Neo(ネオ) 様 >

照れるね(^^
アバター
2009/03/04 19:13
オオーw(*゚o゚*)w
アバター
2009/03/04 18:45
syona 様 >

ん~じゃあマニア仲間と・・・・言うことで♪
アバター
2009/03/04 17:38
皆さんコメントありがとう♪
ひけらかすわけではないので・・・・こんなに高価なものがダブったら・・・
とありえない妄想を抱きまして、早々の発表とさせていただきました。
プレゼント企画ですよ~。還元したいなぁ~プレゼント企画。
でも、もうちょっと暖めとこ♪

小太郎 様 >

すみません。そんな企画でした。


Amina 様 >

そうだよね~私の頃は長い人が多い時代でした。
スケバン恐子風(今はどこ?)
ミニにハイソックスも微量いましたがw


太公望PANI. 様 >

はい。ここでは、そう呼ばせていただきますよw
リアルにコスプレは犯罪ですw
アバターなら何でもできるよw


motoyan 様 >

すみません。
企画に応募していたので、もらえると思わなかったの・・・・
アバター
2009/03/04 17:24
マニア!!Σ(゚Д゚;)

ワタクシも・・・・そう呼ばれるのかしら?(≧▽≦)
アバター
2009/03/04 17:04
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
アバター
2009/03/04 17:02
セーラー服 リアルで着たけど こんなスカート丈では
ありませんでした・・・・・・ もちろん、今みたいに短くありません(笑)
アバター
2009/03/04 16:39
3500コインのモノをプレゼントされるなんてΣ(゚Д゚)
すごい~!!!おめでとう♪♪♪

めっちゃめちゃ似合ってます(*´∀`*)いいなぁ~☆
アバター
2009/03/04 16:34
セーラー服おめでとう~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.