Nicotto Town


微笑街8号


映画『クラッシュ・ダイブII/沈黙の潜水艦』

 ストーリーは、マイケル・ダディコフ扮するアメリカ軍の軍医が乗っ取られたロシア潜水艦に乗り込み戦うという内容。ロシア潜水艦乗っ取り犯の1人が誤って毒ガスを吸い込み、アメリカ軍・軍医と看護士の入艦を認める。また、乗っ取られたロシア潜水艦には原爆が搭載されており、乗っ取り犯は原爆を使って世界的なテロ事件を計画していた。

アバター
2010/09/20 18:14
なぜアバター消えちゃったんだろう?
何も操作した記憶が無いのに。。。
アバター
2010/09/20 08:07
この映画はお初です、
潜水艦ものの映画って 観ている方も息が苦しくなってくるよね!

『 ダリアの帯 』知らなかった、近くに古本屋あるから捜してみる~ww
あと、綿の・・の7巻目、何故か持ってない><これも一緒に~
楽しみが増えました^^b

あのね!!訪問のところの8号さんのアバター消えてるよー 知っていた?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.