Nicotto Town


B5コピー用紙


これならちょうどいい感じ


つぶやきでも書いていたのですが、チュートリアルで貰えるワンピースにスクールブレザーを重ねるとちょうどいい感じに長袖になります
拡大すると胸元のリボンがちょっと気になりますけどね(-ω-;)

なんとなくやったことがここまでうまくいくと嬉しいですよ(*´ω`*)
普段失敗ばかりしてるから…orz

というわけで今日はこの格好なのです


昨日はちょっと調子悪いみたいなことブログに書いていましたが、今日はというか今は調子がいいです
今日は何するかなぁ…?

アバター
2010/09/21 13:44
おぉΣ
可愛いです~
前は白ガチャのお医者さんのヤツでしたよね??
両方可愛いです♪
アバター
2010/09/20 18:42
訪問ありがと!!
お返しだよぉ^^
アバター
2010/09/20 18:40
>ミヤさん
 私は別サイトでも同じ名前でやってますからねー
 一時的に猫辺を兎辺に変えたことはありましたがやっぱりこの名前が落ち着きます
 もう何年も使ってる名前だからこの名前=私って感じです
アバター
2010/09/20 18:33
いっつも名前は変えてから、なんか変!しっぱいしたあああw
って思っちゃうのですが、今回のは自分的にも気に入ってるので、
このまま1ヶ月間ぐらい変えないかもしれませんwww
でも、るーくさんは名前変えないですよねーw
その前に、変えなさそうですw最初の名前を最後まで
貫きとうす!!!って感じでs((←
アバター
2010/09/20 15:31
>小桃さん
 羽毛が部屋中に…Σ
 掃除するの大変そうですね(-ω-;)

>ミヤさん
 前回の名前の装飾もかわいかったですが今回のもかわいいですねー

 私は結局寝ちゃってますが気分はいい感じです♪
 もしかしていっぱい寝るのに慣れてしまったのかも…?
アバター
2010/09/20 10:22
お早うございます^^♪

元 ⊹miya⊹ です!昨日の夜に名前を変えましたb

miya(ミヤ)と言う所は、あんまり変えたくないんで、

名前には99%ミヤが入ってると思いますwww(←

おおっwwwいい感じですねーw袖の所とかb

リボンがちゃんと見えてれば良かったのですがw(

とっても似合っていますよ(●´∀`○)

私は今日の友達の家に遊びに行きます☆

(。`・ω・´)ノお友達限定素敵巡回です⌒✿
アバター
2010/09/20 09:48
今日はこれから 大掃除かな・・あたしは^^;

羽毛ふとん 使ってるのですけど
うちのリア猫・小夏姉さんが 破ってしまって
羽毛が 部屋中に 舞ってるww 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.