Nicotto Town


りゆのブログ


リトパ終わったぁああ!

結構前からやること決まってたのにギリギリまで準備がgdgdになってましたが、
無事にリトバスパーティー3にサークル参加してきました!

届いたウィッグの長さが違ったり、イベント前日に胃が痛くて死にそうになったり
色々ありましたが…一年越しの大儀が実りました(*´∀`)感慨深い

リトバスパーティーは1の頃からサークルなり一般なりで参加してるので、
参加メンバーは知り合いが非常に多く、同窓会のノリでしたww
久しぶりに会う人ばかりなのに、話が盛り上がる盛り上がるwww

相変わらず、アフターイベントのじゃんけん大会は凄い熱気だったし。
あ、クドラムネGETしました。21人の枠に滑り込んだってだけだけどねーw

サークル参加の売り上げはまだ計算してないのですが、
そこそこの売り上げは確保できました。参加費用は稼げたかな~?

今日、反省会兼今後の計画をお兄ちゃんと話し合わなきゃ。

でもひとまずは お疲れ!!!!o(≧ω≦)o て感じで自由wを満喫します。
最近ニコッとタウンからも離れてたけど、これで復帰だよ(`・ω・´)




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.