Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


欲しいもの

いんこといんこといんこといんこと・・・・以下永遠に続く
それといんこ部屋。
実際、いんこ部屋付きのおうち建ててる方もいらっしゃるようで、
なんともうらやましい限りです。
他サイトですが、せめてバーチャルで鳥部屋作って喜ぶ私なのであった

アバター
2009/03/07 00:18
京都の銭湯だから、北海道からでは行くのは難しいですね。

とにかくインコは激しく動きまくっています。
ぴょんぴょん動いたり飛んで止まるところを移動したり・・・
チュクチュ!チュクチュ!ジュ!ジュ!ってやたらしゃべって?います。
なにげにゾウガメもいます。ワシントン条約はどうなっているんだ?
いやゾウガメぐらい大きい亀?
アバター
2009/03/07 00:11
>ありがとさん
そ、その銭湯は知らないですっ!
案外動かないのもいるんですけどねー。あんまり動かないので指にのせて、飛ばしているぐらい
運動不足なのもいるです(--;。
>弥生ちゃん
いんこの着ぐるみですか?キラーン☆
ええ。いまコイン102なんですが、どんな手を使っても入手しますわよ、うふふ(←不気味)
現実は、飼ってるいんこに、予算使いたいので、いんこグッズは、我慢です。封印。
飼ってるいんこが、かわいいから充分なの~~~~(壊)
アバター
2009/03/05 18:27
インコ部屋!すごいなぁそれは♪ ちょっと面白そう!

もし、インコの着ぐるみが出たら、ぼうぼうちゃん即GETするやろうね(^∀^)ww

アバター
2009/03/05 15:22
インコが30匹ぐらい風呂場で飼っている銭湯があり、面白いです。
ガラス張りなんで臭いはしませんが、
いつも忙しく動き回っているにいんこは疲れないのでしょうか。

人間がインコみたいに落ち着き無くてしょっちゅう動きまくっていたら、
筋肉痛になっちゃいそう。
アバター
2009/03/05 01:39
>みおさん
そこは勿論、掃除しやすく、しかも水回りもつけたみたい。鳥かご洗ったり掃除したり。あと餌収納棚とか。
徹底していんこ部屋設計したみたいで、他にもいんこ好きがいんこ部屋作ってるほを書いてあるの2~3
みたことあります
>とりさん
鼻血でそうな話でしょう?うらやましいですよね~、キバタンちゃん専用いんこ部屋とかオカメ部屋とか全部作ったら
笑いとまらなくなりそう^^
>みぃさん
私、北海道なんで行ったことはないけれど掛川は全国いんこ好きには超有名な場所なんですよ~。
いんこ好きが行くとみんな、壊れます。ので他のお客さんと明らかに違います。
アバター
2009/03/04 20:36
そだ、静岡の掛川にある、花鳥園っていったことある? インコもいるし、いっぱい鳥と触れ合えておもしろかったゎ^^

うちは、よく行ったw 最近いってないけどw
アバター
2009/03/04 18:42
いんこ部屋欲しいですねぇ…!
お金が許せば、キバタンオウムも欲しいです。
鳥ってどうしてあんなに可愛いのかしらっ!
アバター
2009/03/04 18:01
いんこ部屋・・・すごいなぁ~! 動物園の鳥ゾーンみたいになってるんでしょうか?w
お掃除すごく大変そうだけど、憧れますね!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.