Nicotto Town


ヤツフサの妄想


やられました (´・ω・`)

春の交通安全運動・・・

交通安全・・・

安全・・・

(´;ω;`)ブワッ

・・・

皆さん交通安全の為にスピードの出し過ぎはやめましょう!

(`・ω・´)シャキーン


   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

フテネスル
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

アバター
2009/03/06 19:44
>dabdab様
NS50ってエンジンは僕のCRMと同じタイプですよね?
NSRより大きいから、早くないと聞いた事がありますが、
メッチャ早いじゃないですか! Σ(*`・ω・´ノ)ノ
まぁ、僕も50ccにリミッター付いてたら、国道で跳ねられる
と思ってますので、買ったら即カットですが、
それでも90オーバーって、当たり過ぎですよw
うらまえしいwwww
アバター
2009/03/06 07:57
NS50Fです。バイク屋がいうにはアタリ・エンジンだったそうで。
・・そう、バイク屋で堂々とリミッターカットしてもらったのでした^^;
90キロオーバーいけてましたよ!^^
アバター
2009/03/05 22:23
>マーメイド様
昨日はあっさりやられましたですよ・・・
ゴールドって更新楽なんですよね (´・ω・`)
僕も1度だけゴールドだったことがあるんですが、
講習受けなくていいし、寝ててもいいし、
すぐに免許が貰えていい事ずくめですなぁ・・・

で、マーメイドさんは何やったの?
アバター
2009/03/05 22:16
え???やられちまったのきゃ?


実は私も 取得以来初めて減点されたんすよ・・・・

ゴールド飛びました・・・

悲しいです イエ 昨日ではないですが・・。

アバター
2009/03/05 20:13
>ちびかのにゃんちゃま
ともだちがやられたのでちか! ><
信号は見てたほうがいいでちねw

でもぺーぱーはかなしいでちよw
たまには乗ってあげるでち。 ^^;


>♬*にゃんこ*♬様
ほんとしょんぼりしちゃったです。 orz
にゃんこさんは車に乗りますか?
もし乗るなら気をつけてくださいね ^^;
私の様にしょんぼりになってしまいます。 (´・ω・`)ションボリ


>dabdab様
28キロオーバーでした ><
標識全然見てなくて、30キロ制限の道を58キロで走ってたようです・・・
やけに走りやすいみちだなぁって思ったら、まさかネズミ捕りしてるとは・・・
と言うか、原付に乗ってたので30以上出しちゃいけないんですけどねw
それにしても、NSRですか?
原付で80キロオーバーって相当軽量化してないときついでしょう?
僕はエンジンは同じですがCRM50なんで、そこまでスピードは絶対出ないですw
でも愛知は北海道と死亡事故ワースト1を競っている県なので、謝ろうが何しようが
お巡りさんは許してくれないですれけどねw
アバター
2009/03/05 19:25
ぼくのともだちも
ぼくとどうじょうしているときに
やられまちたw 
信号見てなかったのでwwwww

ぼくはペーあーだからへいきでちw
アバター
2009/03/05 17:26
ありゃ………しょんぼり………
アバター
2009/03/05 02:07
あらまー・・・ご愁傷様です。
えっ、何キロオーバーだったんですか?コメにあるのかな・・・

私かつて、80キロオーバーで捕まったんですが(原付ですよ)、素直に認めてたら、25キロオーバーに負けてくれました。4つ下のべーたさんへのヤツフサさんのレスで・・・思い出しました。^m^
アバター
2009/03/04 21:54
>ななお様
やられました~
つか、不貞寝しようとしても思い出してしまって寝れない・・・ orz
明日はすっきり忘れていつもの自分になるべく、頑張りますw
でもどちらかと言うと、こうしてななおさんの書き込みとか見てる方が
落ち着くんですけどねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>ハル様
運が悪かったとは思わない様にしてますw
自分が悪かったので、素直に反省して今後気をつけます。 <(_ _)>
ハルさんにも優しい書き込みしてもらったしw
がちゃ忘れてたから、ガチャして寝ますwww
本当に意外なところに警察が居るので、普段通らない道を走るときは十分注意して下さいね。
<(`^´)>エッヘン
なんちゃってw
アバター
2009/03/04 20:47
わお~~やられましたか・・・・それはつらいです・・・早く立ち直ってくださいね^^;
アバター
2009/03/04 20:40
お気の毒です……(´;ω;`)
たっぷり眠って、元気出してくださいね!

…私も気をつけよう…。
アバター
2009/03/04 20:35
>ぺーた様
ゴールドだった事もありました・・・
私の場合、大きい車に乗っていると捕まりにくい見たいです。
カマロやアストロで捕まったことが一度も無いのに、
原付ばっかり捕まるんですよ? (°Д°)

後からやさしいことを言ってくれますけど、最初の対応は本当に厳しい><
今回も捕まった時、かなりムッとした顔で
警察D「何キロ出てたかわかるか? あぁ?」
見たいに言われ、これはヤバイと思って
ヤツフサ「メーター見て無かったっす。」 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とか言ってたら、
警察A「ああ~、オレもこのタイプの原付欲しかったんだよな~」
警察B「うちの息子が昔乗ってたよ、人気あるのか?」
警察C「オフロードの原付はもう作られて無いでしょ、あればみんな欲しいですよ」
警察D「でもやっぱり80CCは欲しいよな」
って、なんだよおまえ等 (´;ω;`)
見たいな感じでした。
アバター
2009/03/04 20:07
やりましたか。w (笑い事じゃないw)
私の免許はゴールドです。(自慢)
ペーパーでは無いですし、むしろガンガン行く方ですが。
前はちょっとした早い車を、いじって乗ってました。
回りから、「お前があんな車乗っててゴールドはおかしい。」って言われてましたから。
どうも私には警察の匂いを嗅ぎ分ける能力があるらしい。
アバター
2009/03/04 19:34
>にゃふふ様
完璧なネズミ捕りに引っかかってしまいました。 (´・ω・`)
まぁ、スピードメーター見てない自分が良くないのですけどねw

一番泣きそうになったのは、一本道で信号の無い横断歩道・・・
僕以外に走っている車も見当たらず、速度超過もそんなにしてなかったのです。
でも、信号は無いけど横断歩道があって、たまたまおばあさんが横断歩道に
ちかずいて来た途端・・・

ウ~~~~~

と白バイのサイレン音が、物陰から! (°Д°)ハァ?
でもスピード違反じゃないだろうと思って、別の人が違反下のかと思ったけど、
僕が違反してました。 ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

違反内容は「歩行者等進行妨害」反則点数2点、罰金9千円です。
警察はこう言いました。
「おばあさんが渡ろうとしてただろ!」
いや、素通りするように見えたんですけどね・・・
おばあさんは白バイに驚いて、元来た道を帰って行かれました。
。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2009/03/04 19:16
Σ(T□T*)はぅぁ
おやすみって書いてたから何事かと思って
見に来てみたラ・・・・・あうあうあう

私が助手席に乗ってた時にあったこと・・・・・

見通しのよい一本道
バイパスになってて、そこだけちょっと速度だせる場所
なのに右車線を、ものすごくゆっくりした速度ではしる車がT△T
なぜここで法定速度以下 Σ
少しだけ急いでたので困ってたら

なんと!
左に移動してくれて道譲ってくれたので
ちょっと早めに追い抜いたところ
その車がまた右に戻ってきて

しかもサイレン鳴らして
サイレン・・・・・!?

ちょΣ(T□T*)Σ(T□T*)Σ(T□T*)
罠過ぎる!
覆面パトさんでした

速度オーバーで切符きられちゃった
罰金一緒ぐらいだったきがする><

運転手が泣いてた~
。・゜・.。*+。(ノд<)。+・.。*゜・。
アバター
2009/03/04 18:56
>PANI.様
3点減点1万2千円の罰金です。 orz
ご飯食べ終わったので不貞寝しまーすw

  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
アバター
2009/03/04 18:14
減点されちゃったの?(´・ω・`)

めげないでね!!!たっぷりフテネして元気になってね!!!><
アバター
2009/03/04 18:05
>紫寧様
ギリギリまで寝て居たいですよね ^^;
でもお腹が痛くなるほど焦らない様にして下さいw
時間は本当に大切だけど、慌てるといい事無いですね。
(,,゚Д゚) ガンガレ!
アバター
2009/03/04 17:56
私の方なら・・・歩くスピードが・・・^^
毎朝、もう少し寝る為に、
教室へ早く歩かなければなりません><
結局、このせいで、たまにはお腹が痛くなります(T_T)
アバター
2009/03/04 17:39
>亀吉様
僕はスピードメーター見てませんでした。
○TL
アバター
2009/03/04 17:37
はぁ~い。
・・・・・・
           今、スピードメーター壊れてるんだ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.