Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


『 Deja Vu 』な1日

画像

9月19日は 誕生日でした^^

   二人揃ってのね!!

お初のタウンでのデートをする約束を交わしました
ドキドキドキドキ・・・
マジで何を着ていくか?って悩んじゃった~
ドレス?No!受け狙いで着ぐるみ?No!カジュアルにTシャツ?No!
・・・・で、こうなりました^^我ながらかわいいwwキャー


待ち合わせは" 11時に初心者広場 "です。

ポチッ==

わっほんとにいた!!、殆んど一緒にINでした~ パチパチ。

「どうする?」
「じゃー一緒にタウン歩いてみよ!」
「こっちww」
~~あたしが後から背中を追います、
  (ピンクの矢印ぽちっ)
あれ!声がするのに見えないもん^^;
~~ねえ、何処いるの・・・え~んえ~ん(泣)
彷徨うこと2回の再挑戦で 30分あまり、、

最近接続が特に難しいよね=重過ぎですから==

家の庭で無事に再会でしたww

ではではココちゃん家の釣掘りでお魚釣りを!
~~タウンに比べると随分と地味な場所となってしまいましたが、
~~何故か釣れる魚もこんな時には地味なものと決まっているらしく。。

でもね、いろんなことおしゃべりしたなぁ~
ウキウキOh~

その後は サークルカフェで、
おしゃべりが楽しかったから アッと言う間の2時間だったな^^*

>彼について

何回か話をしていると その人が透けて見えてくる。
彼は 自分に正直で、気取ってカッコつけるわけでもない、
こちらが話したことに 一生懸命応えてくれる、いやそれ以上に。
だから、みんなに人気があるのもわかる気がする!
いろんなことに対して" センス "がいい人だとも思う。

あたしに 『 ニコッと 』を楽しむための最重要ポイントを教えてくれたひとでもあるしね!

これからも頼りにしていますよん とっぴーくん>>
ギター弾くのが好き♪で歌うのも♪、お酒もね、
いつまでも かっこいい男でいてくださいねww
            
         Deja Vu な時間をアリガト~

アバター
2011/09/20 12:58
> toppikunへ

ヤダ><
読み返したらはずかしい^^; なかったことにしてちょ  |壁|_‐)))コソコソ

大丈夫だよ、心にちょびっと余裕できたからねw いっぱい遊んでるし (●≧艸≦)゛ あは。
アバター
2011/09/19 09:23
W-birthday o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

http://www.youtube.com/watch?v=31uS0TafCXU&feature=related

シフトUP・UP・UP ↑
素敵な一年でありますように(◔‿◔。)エヘw~♡
アバター
2011/09/17 23:35
もう一年経っちゃった^^; 早すぎるよー
それにしても自分のブログ読むの恥ずかしいすぎる~ (//ω//)
 
あたしはこういうネットの世界があるってことをここで初めて知ったの、
リアルの世界でイヤなことがたくさんあってもここに戻ってくれば安心出来たし
やさしい人ばかりでしょ~
心がトゲトゲしてどうしようもない時にも ここに来てみんなのアバタ―を見ているだけで 
シフトチェンジが出来るんだよ^^

実家の母のこととか前とほとんど変わりない・・ 
むしろ悪くなって来てるかな^^;
実家は福島の伊達市っていうところにあるから放射能が心配>< 
福島は他の地域が思っているよりももっと深刻なんだよ~~だって、ニュースとか天気予報の時にTVの画面の下に地区ごとの放射能の数値がテロップで流れているんだよ^^;
伊達市の海寄り側は避難地区になっているけど、家のあるところはかろうじて0・6~1・0とか>< これだって本当かどうか・・ 母は頑固でこの土地を離れたがらない~困ったひとだから、、

ああ^^;なんかいっぱいカキコしちゃった

とっぴ!一年前の約束覚えてる (=・ェ・=? ホエ
。。毎日訪問しあうこと! 
とっぴは ほとんど実行してくれたよね^^ありがとう♪
あたしはダメね >< ごめんなさい^^;
サッカーのあった晩に居座った甲斐があったよ(´pゝω・) あは。

こうしてココレオンを演じるあたし、女優向きじゃないね だってこれじゃ共演したひとを好きになりっぱなしで
スキャンダラスな女優だもんね
だからあまりやさしくしない方が・・ ^m^


ねえねえ^^ライブの次の日から「東京モーターショウ」あるの知ってた?!
凄く混むね、でも行こうかなって思ってるんだ= えへ。 




 

アバター
2011/09/17 17:15
http://www.youtube.com/watch?v=PpIQNiGgf4Q
ここちゃんこんにちは~!準備完了(゚ー゚)/
おたのしみに~^@^v
アバター
2010/09/20 14:00
Deja Vu ・Jamais Vu

そして lLije goes on bra

Ob-la-di Ob-la-da ♪♪ ~☆



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.