Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


合成アイテム3コ目、白いバラの花束が出来ました


白いバラの花束で合成アイテムは3コになりましたよ (๑→ܫ←๑)



3色バラの花束は初めに作ったので 前に、記事にしていたのですが

赤いバラの花束はいつのまにか出来ていて今見たら記事にはしていなかったですね(汗



ε=ε=ε=(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。。₀: 何だか忙しい 。。。


☆レア種で作る 青いバラの花束 頑張りたいですね~ (でもレア種は一未だ1個しか、、、

--* 追記* --
続は、黄色いバラの花束ですね~
今、記事を書いてまた収穫したら レア種1つ拾えて2個になりました~~~
おおお~~~近くなりましたね ^^
特別ラッピング❤も~~~期待したいですね
当分はお庭はバラ園ですぅ〜〜〜





昨日フリマでゲット出来た 【スイートゴシック(ドールガール) 桃】

やっぱりかわいいですね~ (❤ฺ→艸←) 

P限定品の全身服は手が届かないと思って諦めていました。

わ~~~ぃ とっても 嬉しいですぅ~。



靴は桃は持っていなかったし持っている物では何かいまいちで ん~

Pショップで桃のを買いましたよ~ ^^


アバター
2010/09/21 09:42
JUN♥*さん ありがとう~~~です♡*゚・

♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)♪

はい!!!青いバラの花束作りたいですねー 頑張りましよう~ ^^

♫*:..。♡スイートゴシック うんうん登録が4月だから。。。
それはも~着て見たかったですぅ~ 

わ~~~ぃ ヽ(=´▽`=)ノ ♬

リボンおでこ靴、ご褒美に??ふんぱつです~ ( *´艸`)

アバター
2010/09/21 09:24
薔薇の花束3種類目合成❤おめでと♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN
青の薔薇は種を拾うのが大変(;^_^A アセアセ・・・
お互い頑張りましょうo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!


スイートゴシック(ドールガール) 桃のゲットも(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
可愛いよね❤
私は全色持ってるけど販売時にニコタに登録していなかった
✿ゆぅかさんには喜びもひとしおだろうなあ\(^o^)/
靴とのセットもピッタリだよ (・∀・)イイ!
アバター
2010/09/20 21:06
メグピ~ちゃん ありがとうです (❀ฺ´∀`❀ฺ)

ゆぅかも勘違い多いので大丈夫ですよ~
11月いっぱいまでは 種が買えるから~ それまではOK~かと。
ガーデンは合成始まる前に 凄い勘違いをし、せっかくためてたお花を売ってたし (涙 ><

☆メガモモちゃん凄いですね~~~ 
わざわざありがとうです ^^ 是非ともこの目で!@@ 見てみたかったです。 
存在していますね!! (❤ฺ→艸←)

モン一家は、まったり頑張ってくださ~~~ぃ

24日(金)のガーベラ入荷も待ち遠しい♡*

花束もそーですね増えたら嬉しいけど20個はかなり大変ですよねん。

P限定服の過去物は なかなかね~手が届かないので 
キッチンメイドに続く いっちょうら~?!ですww 嬉しいです。

アバター
2010/09/20 19:30
ゆぅかちゃんヽ(^o^)丿 続々と必殺アイテムが増えてるね~♪

私は、1週間出遅れたので
バナナ生産に余念がありません(^^ゞ
それも、モンキーのお人形とかもらえるの22日24時までと
勘違いしてたり・・・(^^ゞ
これって、無料の種のことよね?
メガバナナ2個で大きなモンキーもらえるのって
まだまだ続くんだよね~?

ほんと、変な勘違いするもんだよ~わたしってば。

あ~メガバナナでかどうかは知らないけど
赤いヘルメットかぶった大きなモンキーがいたのよ~(友達んちのお部屋)
これも、ミラクルかしら?
友達に聞いてみるわね~♪

花束は、今のとこ薔薇のみだけど
種類増えるのかな~?
私はドン臭いのでゆぅかちゃんの見て楽しませてもらうわよ!!!!

お洋服もとっても可愛いわ~

アバター
2010/09/20 17:35
なっぽこりんちゃん ありがとうです♫* (*⌒―⌒*))) 嬉しい~ですぅ

ウサロボちゃん、うんうん ちょこんっと覗いていかわゆいね~ (●´∀`人´∀`●)

☆お部屋アイテムのお人形は大ヒットですよね~~~ ^^ 
天使ちゃんもかわゆかったけどその時は魔法シリーズではないので 
キャンディポットや水槽に入ってるしねーーー
アバター
2010/09/20 17:22
あんあんちゃん こちらこそ~コメントありがとうです ^^

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン かなり満喫~。

「家事もしなさい!!」  、、、
釣りのし過ぎで、マウスも壊れてくる感じ?? (●´艸`)
今のは使いにくマウスで必死なんですお~
良いの買ってほしいです。 もっと釣れる?~ ((●≧艸≦)プププッ

2週目入ったらわからにゃいですおー
あんあんちゃんもめっちゃ釣れるかも~!!!
アバター
2010/09/20 15:28
うさロボちゃんがちょこんっと覗いているのがきゅんっ!ときちゃうね・・・ ^^
もちろ~ん ゆぅかちゃんかわいいです♥
アバター
2010/09/20 13:13
ゆぅかちゃんはかなりニコを満喫していますね。。。
うさちゃん昨日は釣れず・・・
ゆぅかちゃんには、追いつけません。。。

コメントありがとーね♪ 嬉しいのは一瞬❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.