Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お庭が欲しかったんだけど…庭?

画像

鉢植えにチワワにモンキーでお部屋が
狭くなったので皆が遊べて
鉢植えが置けるお庭が欲しいなと思い
改装をしました
でも~これってどう見ても
外というより中?
以前に住んでいた近所の工務店のような…
雨が降っても濡れないで遊べるからいいかな……

ちょっとメイクを変えたので
ドレスを着て花束もって♪♫
お部屋と合わない格好だ~~ww

※誤字脱字が多数;;
 気がついたところを修正しました
 添削よろしくです;;

アバター
2010/09/21 00:22
そんな感じですねw
アバター
2010/09/21 00:20
商店街の1番端?w
アバター
2010/09/21 00:08
というか
庭ができなかったですw
アバター
2010/09/20 23:17
面白いレイアウトだぁw(゚o゚)w
こんな発想思いもつかないョ…さすが!!
アバター
2010/09/20 21:48
ありがとう♪
アバター
2010/09/20 21:46
和式の部屋に縁側までついているのですね!
長靴まで用意していて、「ガーデニング頑張っています!!」って感じがしますv
鉢も綺麗に並べられていて、美枝子さんが作ったお庭好みです!
アバター
2010/09/20 20:10
見えますか?
ありがとうございます^^
アバター
2010/09/20 20:09
いえいえ、
ちゃんとお庭に見えますよ。
いいお庭ですね^^
アバター
2010/09/20 19:57
>JUNさん
似たような庭だったんですか^^
ありがとうございます^^

>爆走さぬきうどんさん
お部屋つくりの上手なお友達や知人のところで
じっと観察をしてチョコチョコとアイデアをいただきましたw
皆さんどうやって作るんだろうと毎回楽しみにしています♫

>ダダさん
お部屋の中です…^^;
雨にも濡れなくていいい遊び場でしょw
一緒の遊んで下さい^^
アバター
2010/09/20 17:03
お部屋の中に入って。。。奇麗だね^^; お花も・・ワンちゃん飼ったかと?思いました。 皆 猫ちゃんも
ララも一緒にタイルの所に立ったてたから・・^^;

これは遊び場に最高ですね~  !(^^)!

メイクもドレスもお似合いです。 可愛いですね~(^u^)
アバター
2010/09/20 14:37
(~ヘ~;)ウーン   素晴らしいの一言
            どうやったら こんなのが出来るんだろうな ww
アバター
2010/09/20 13:34
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ 
私も前にこんな感じの部屋にしてました((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマー

メイクいいですね❤
可愛い・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
アバター
2010/09/20 13:26
ぜひ遊びに来て下さい♫

試着ですww
アバター
2010/09/20 13:24
わ〜〜! とっても楽しそう〜〜^^
太郎丸連れてお邪魔していいですか〜〜^^

美枝子さん とってもきれい〜〜♪
これからパーティーですか? ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.