Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


う~ん!!!

毎日 あれを書こう これを書こうと思っているのに なんだかんだしてたら 何を書こうとしたのか忘れてる。

そう言えば どっち派!?シリーズの 中学は 給食だった!? お弁当だった!? の結果まとめてなかったよ。

一見見た感じだと 給食が多いみたいだね。

ってか 給食圧勝!?

俺 中学の給食って 東京とか都会だけだと思ってたよ。

あれかな!? 最近 食中毒の問題が あるからかな!?

最近 涼しくなったね。

でも まだ 冷房付けないと暑いね。

では またねぇ~(^O^)/

そうそう ニコットさんの所に ニコットさんの釣り掘りを解放したら みんな殺到するでしょうね!!! って書いたら 朝行ったら 解放したって書いてたよ。

なんだか 最近 俺の わがままを聞いてくれるニコットさん お気遣いありがとうよ。

アバター
2010/09/21 09:26
うちはお弁当。。

給食の要請は毎年あるのですがいつも予算の関係で却下となってます。。

みんなの意見にちゃんと耳を傾けてくれると安心できます^^
アバター
2010/09/20 21:11
うんうん、給食でしたね~
お弁当だと親が大変ですね(;´▽`A``
アバター
2010/09/20 19:26
かりんこりんさん 責任重大ですな✿
>ニコッとさんの釣り堀解放
んでも きっとなかなか入れないんでしょうね~★
アバター
2010/09/20 18:28
ニコットさんの釣り堀解放中なのですか!?
かりんこりんさんのお願いは、
ニコタを代表した一般的なお願いと思えたのかもしれませんね
アバター
2010/09/20 16:28
♂かりんこりん♂さんへ
私の住んでいるところは給食であることは書きましたが、
各学校に給食室というものはなく、給食センターで作られていました。
問題の残飯は、豚の餌になったりやめたりの繰り返しだったみたいです。
予備校時代に通ってた千葉県某所の小学校には、給食室があったみたいです。
アバター
2010/09/20 15:54
ニコットさんと、そんな関係だったとは…ショックですwww
でも一度、覗いてみようかなぁ(●^o^●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.