Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~今日のランチ~


近所のお気に入りの食堂へランチを頂きにいってきました♪
                                      

~今日の献立~



ごはん<量は中>・・・137円

生姜入り卵焼き・・・・・178円
鶏肉の唐揚げ・・・・・・262円
さんまの塩焼き・・・・・241円

小計額・・・・・・・・・・・・818円
割引・・・・・・・・・・・・・・・50円
内税・・・・・・・・・・・・・・・36円

しめて・・・・・・・・・・・・・・768円

さんまの塩焼きが特に美味しかった♪

アバター
2010/09/21 10:27
トータルでお安いですね~
生姜入り卵焼きが気になります・・・
紅生姜?
アバター
2010/09/20 23:14
さんまか~♪秋はやっぱりさんまだよね♪
私も最近、定食屋さんに行ってないので、そろそろ食べに行こうかな。
結構定食屋さんは、安いし美味しいし、私も大好きですww
アバター
2010/09/20 19:24
サンマ~旬だものね~♪

   少し価格も安くなってきたしw
アバター
2010/09/20 18:55
さんま…まだ食べてないよぉ(^。、^)ジュルジュル

夕飯は何を食べてるのかしら???
(^mm^)ウフフッ
アバター
2010/09/20 18:43
さんまって今が旬ですよね?
私、さんまのお刺身は好きなんだけど
焼き魚は苦手なんだぁ・・・
 
生姜入り卵焼きが気になります〜
アバター
2010/09/20 16:40
我が家も《まいどおおきに食堂》っていうとこがお気に入りで、よく利用しています。
子ども達も好きなもの食べれるし、ポイント貯めてて安いし^^;
わたしのお気に入りは温泉玉子で10回中9回は食べてます。
アバター
2010/09/20 16:23
想像したらヨダレが・・・

お腹空いたと思ったらお昼食べてなかった(゚ロ゚;)!!

夕飯まで時間あるからペヤングでしのぎます。。。
アバター
2010/09/20 14:44
味覚はもう秋ですね(^^)
無性にサンマ食いたくなってきた。
晩飯外食しようかな~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.