Nicotto Town


月夜のモノ語り


ミニスカポリスごっこしてみた。

画像

ずいぶん前から、いいなぁ~と憧れていた壁をゲットしたので
夜から昼へ、プチ改装してみました。
入道雲が夏っぽいけど、青空が見える窓がこれしかないので
当分の間、海が見えるこの家に、住む事にします。

今週は、ハロウィンっぽいC限定服(かぼちゃかな?)が
来週には、新しい家具が発売になるので
どか~んとCコインを使う事ができません。

夜の高層マンションから、テラスから海が見える家に引っ越したのに
イメージが変わらないのは、家具がお古だからかな(涙)
せめて床を変えれば、雰囲気変わるかな…

ま、今週のC限定服が5000Cを超えてなければ
床を張り替えようと思います。
貧乏くさい話で、すいません。

さてさて。青ニコガチャは、まだ目玉が一つしか出ていないのに
白ガチャは、4つとも揃っちゃいました。
それなのに、婦警さんの上着が出ないなんて。。。
ま、潔くあきらめて、なんちゃってミニスカポリスに扮して
ルカを逮捕しちゃったゾ。

おまわりさんのピストル。今回のガチャの中で、1番、気に入りました!
しばらくは、なんちゃってミニスカポリスで遊ぼうと思います。

SMAPコンで出かけていて、久しぶりのblogになっちゃったのですが
その間に、マイ釣り堀での2回目のチャレンジで、ウサロボも釣れたし
白いマーガレットの鉢植えも完成しました♪

今は、収穫時に拾った白いマーガレットを植えています。
う・・・ん。どうせ拾えるなら、レア色の種が良かったなぁ・・・
その次は、ピンクのスイトピーか…それとも???

アバター
2010/09/22 07:45
ウサピョンさん、こんにちは。
ウサピョンさんやみなさんが、お水をまいてくれたおかげです♪
どうもありがとう!
あれ?くろねこ…くせになるかわいさですよね?(わたしだけか…)
ウサロボ、2匹めを釣って、双子で並べて飾りたいな。
アバター
2010/09/21 22:08
でっかいモンキッキーさんが居ていいですねぇ(^_-)-☆
きもくない^^可愛いだけのモンキッキー♪
ウサロボは本当にかわいいですよねぇ♡
アバター
2010/09/21 17:40
チビ☆にゃんさん、こんにちは。
青ガチャ。今日、やっと…くろねこヘアクリップが出ました。
LIVEに、つけて行きます(笑)
白ガチャ。え?…ってアイテムもけっこう入ってますね。ホイッスルとか…
リサイクル候補かも。
ウサロボ、かわいいですよね♪
ぬいぐるみ好きなので、どーしてもほしかったので、嬉しかったな。
アバター
2010/09/21 17:26
えみじゅんたんさん、こんにちは。
お部屋、見てくださって、どうもありがとう!
鉢植えをたくさん置くために改装したのに、やっぱり置き場所に迷ってます(苦笑)
白ガチャ、調子に乗って回しすぎました(笑)
アバター
2010/09/20 20:08
青ニコガチャ…相変わらず目玉は1つも出てないです。
ウサロボは釣れたんですけどね。
ニコガチャとの相性は最悪みたいです(^^;
白ニコガチャも、一番要らないピーポーヘルメットが出て・・・凹みました・・・(TT 即効リサイクルに回してしまった・・・。)
アバター
2010/09/20 19:00
お部屋、拝見しました・・・明るくてステキなお部屋ですね・・・☆
また、遊びにきますね・・!白ガチャ揃っていいなぁ~
アバター
2010/09/20 18:15
seikoさん、こんばんは。
婦警さんの上着、ありがとうございます!
嬉しくて、早速、着替えてみました。
ミニスカのまんまでもイイかな?…と思ったけど
せっかくなので、1番最初にゲットしたスカートもはいてみました。
どうでしょ?
ルカは、いたずらばかりするので、逮捕しました(笑)

鉢植えが増えてきたので、明るいお部屋にしたいな~とプチ改装してみました。
モンぐるみとウサロボの配置に、すごく迷っていて
今は、メガモンとモンタロウを並べて座らせてます。気分で変えようかな…と。
アバター
2010/09/20 16:35
こんにちは。
ルカちゃん、可愛いから逮捕されたの?
お部屋、雰囲気がかわりましたね!メカもんちゃんが映えるお部屋ね♪

婦警さんの上着、ダブリであるので贈りますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.