Nicotto Town


星夏のニコタ生活


ディナーをどうぞ

画像

いらっしゃいませ―


温室のお花を眺めながら、

宇宙飛行してる気分で、

ディナーをお楽しみください。


空いてる席が貴方の分☆
(o^-^o)

アバター
2010/09/22 20:40
まず温室ができて、その後でテーブルを作ったから、こんな感じになりましたが、
全体を宇宙のイメージにするか、お花で埋め尽くすか、
どちらかにした方が、スッキリしますよね。
作り直すのが面倒なので、コラボしたままです^^;
アバター
2010/09/22 14:06
うわーっ。
びっくりした。
すんごい素敵(人´∀`).☆.。.:*・゚
ロマンティックですね~。
アバター
2010/09/21 20:40
おおおΣ(゚Д゚ノ)ノ
まさかそれをそう使うとは!
不思議な雰囲気で素敵です♪
アバター
2010/09/21 15:36
今回のお部屋は、個人的には“まとも”な部類です^^;
気に入るテーブルと椅子が見つからなかったので作っちゃいました。
窓の新たな使い方を知ったのでした~(*´∀`*)

温室だけにした方が、きっとステキ!
アバター
2010/09/21 14:53

こんにちは[´・ω・`] ブログ広場から訪問ですb*

綺麗なお部屋ですねっ♡ 憧れます///

素敵お届けです(´・ω・`)ノ

では....失礼しました∥・ω・。)

アバター
2010/09/21 12:50
デートにご利用ください^^
アバター
2010/09/20 19:12
おお、
幻想的なレストランですね。
こんなレストランで
ディナーを楽しみたいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.