Nicotto Town



なんてことない秋の休日


三連休、1、2日は家のことをやって(掃除とか掃除とか録画消化とか)
今日はお出かけしてきました

とりあえず朝は普通に起きて、会社のある街へ
コンビニに寄っておにぎり1個とデザート1つ購入
そのまま隣の漫画喫茶へ入店
ああ、残念、マッサージチェアシートは一杯か
仕方ないのでリクライニングで我慢

牛乳屋さんのコーヒー牛乳のスイッチぽん
新刊コーナーを眺めつつ、今日の目当ての漫画を3冊手に取る
黙々と読み、終わったら次の獲物へ…しかし、誰かが借りてるのか見あたらない
こ、ここで時間を食うわけには←漫喫行く前にどの本を読むか決めておく
仕方なく別のシリーズを手にして戻る
読み終わるとおもむろにおにぎりを食べ、デザートを食べる
お変わりの飲み物、イチゴオレホットを取りつつ時間を確認
シリーズ物を読むには時間が半端だ
出る支度をして、中途な時間を面白そうな漫画のパラ見に切り替える
うん、次はこれを読もうと心にメモして会計

次は近くの店でショッピング
そして会社へちょっと寄って郵便物などの整理
ジムで一汗流してから今日のハイライト足つぼマッサージへ
久しぶりだ~
ほんとは月いっぺんは行きたいのに、必ず足のどこかを怪我してて
なかなか行けなかったんだ
至福の30分…ああ気持ちよかった
夕飯を買って帰宅して、今これを書いてるところ
なかなか充実した休日でした^^

アバター
2010/09/21 21:06
>ちみさん

漫画喫茶は確かに初めて入る時はどきどきしました
今では会員カードも持ってるのでw 普通に入ってます
なーに、一度入ってしまえば大丈夫
ちょっと暇つぶしに来てみたのよ、ほほほ…みたいな感じで
入ってみてはいかがでしょうか
アバター
2010/09/21 20:58
充実の一日ですね! 何だかカッコイイです!!

漫画喫茶には行ってみたいと憧れがあるのですが、いまだに一度も足を踏み入れたことがありません……。楽しそうなのに! 付き合ってくれる人がいないと、一人で入る勇気がありません……orz

アバター
2010/09/21 20:29
>げぶりゅるさん

足つぼマッサージはほんとに痛いけど至福です
30分では足りないというのもよく分かります
足裏に指が滑るたびに、ごりごりといういかにも筋走ってる感覚があり
「肩と腰にキテますねー^^;」
とお姉さんに毎回言われる度、すぐ来ようと思うのですがなかなか

>ねむさん

週の半ばに休みがあると得したような気がしますね^^
運動不足は人間ドックでもいつも言われてるので
なるべくできうる限り運動するようにしてます
ジムは金払ってるんだーと思うと、行く気になるですw

>ぱるなさん

暇つぶし以外に、これだけ目的で入ることがあります
これだけの時はがっつり3時間
それでも千円程度でドリンク飲み放題なので重宝してます
マッサージもv 静かなとこで動かすのはちょっと躊躇われるのですが
気にしないでがんがんかけます
ただ、マッサージかけると漫画が読めない←本末転倒
アバター
2010/09/21 17:45
充実してらっしゃるっ!!
ふと思い返してみて、私、漫画喫茶に入ったことがないことに気がつきましたww
マッサージチェアシートなるものがあることに愕然www
ジムもいいですねぇ^▽^
素晴らしい休日でございましたね! は、早く私も復職しt(ry
アバター
2010/09/20 19:55
良いな~優雅だな~^^
私も漫画喫茶行きたいです。
それにジムに足つぼだなんて健康にも良いですね。
事務とかが近くにあれば手軽に運動できるのに
すっかり運動不足になっております^^;
明日から仕事かと思うとちょっと残念。
でも今週はもう一日祝日があるのであっという間にお休みになるはずなのです!
アバター
2010/09/20 19:48
素敵な休みではないですか~^^
満喫行って、ショッピングにジム、そして足つぼ。
至極のコースでございます~。
あああ、一人お出かけは時間の制限が無いから
足つぼなんて30分で終われない~。追加しちゃう><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.