Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


ビール祭りww


日曜日に地ビールの祭典に行ってきましたww

メンバーはいつもの、友人夫妻+その双子の子供ちゃん(3歳)
さらに、大学同期の計5人+αです

いつもの行きつけの、地ビール工房のブースに挨拶して
そこの一押しビールを飲んで、スタート!!

変わりばんこに、双子ちゃんと遊びながら、思い思いの
ビールを順に試飲していきました

ホップの利いた地ビールは、ほんとに美味い!!

気になる方は、このページにアクセスしてくださいww

http://www.beertaster.org/gjbf/date.htm


さて、昼の1時スタートのイベントで、終了5時まで飲んで・・・
その後、そこの最寄り駅で、またまた一杯ww
その流れで、友人夫妻宅にお泊まり

昨日の夜と、今朝は友人宅でニコタにINさせてもらい・・・

結局、マリモはまだ釣れず・・・あぁ、時間がぁ><

アバター
2010/09/21 21:11
>夏実さん
年1イベントなもんで、楽しかったですよww
土曜の午後から夜にかけて、5歳児+3歳児と・・・
日曜の昼から月曜の夕方にかけて、3歳児の双子と戦っておりました
勝てるわけないですよ><

>くりんさん
にぎやかだったです、この2家族の子供は、わたしの子供みたいなもんですからねww
結局マリモはでませんでした><
月曜帰ったから、セレブで3ラウンド頑張ったんですが・・・
アバター
2010/09/21 05:32
うわっ!! なんかすごくにぎやかそうなイベントですね!!w Σ(☉ω☉ノ)ノ

マリモ、もう終わっちゃいますよ~ (;^_^A アセアセ・・・
今日から "おもちゃの火星ロケット" みたいですwww
アバター
2010/09/21 01:29
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) お疲れチャンww
でも、とっても楽しめたようで良かったですね~(*'-'*)ノ"

キャッ(^^*))((*^^)キャッ3歳児とか5歳児とかwww
可愛い戦い…で、あかつきさん!! やっぱり負けたでしょ('-'*)フフ♪
アバター
2010/09/20 23:10
>mittiちゃん
まあ、連休の中日だから、これくらいはOKでしょ!!実はこの3連休は3歳児×3と5歳児と
代わる代わるで戦っておりました・・・毎日相手している主婦さんはすごい!!

>nanaさん
リアあかつきは、呑んだ量より呑み終わる時間によるんですよ・・・
日付が変わっても呑み続けると×、ですね
日曜は、その前に寝たのでOKでしたww

>ぱるさん
年1なんで、行っちゃえば良いじゃないですかww
ちょっと入場料が高いのが難点ですかね?でもビール好きには、たまらないっすよ
わたしは横浜で行くんで、、外人さんの来訪者がすっごく多いです

>マムさん
その友人は、わたしがアバしてるって知ってますから・・・あはは~
双子ちゃんに絡まれながらの、ニコはなかなか面白かったですww
今週は、マリモが釣れないので必死でした(でもダメでした><)
お勧めですか・・・わたしが紹介すると、行き着けのとこになっちゃいますよ?
行き着け以外は、ピンクとかブルーのビールが出て、人気になってましたね
味は、カクテルでしたけど。。。

アバター
2010/09/20 22:56
・友人宅からINというところがすごいですね^^ww

・ビールフェスタかぁ・・
 毎年あるのね。しかも東京・大阪・横浜で^^
 来年私も行ってみようかしら?
 ビールは普段飲まないけど 100種類以上もあるのなら好奇心がうずうず^^ (*^_^*)

・どれが 一番おいしかった?
アバター
2010/09/20 22:32
地ビールの祭典!いいなぁ☆
・・・でも今、少々ダイエットの為、禁ビール中なので
うらやましくないです。うらやましくないです。うらや・・・(略
アバター
2010/09/20 21:48
ビール祭りよかったですね^^
二日酔いは大丈夫でしたか~?
アバター
2010/09/20 20:22
いっぱぃ飲んだみたいねン。。気晴らししていぃなン。。明日からまた頑張ろうねぇぇwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.