Nicotto Town



靴かわいい・q・




上履きの靴紐変えたらだいぶかわいくなった!←



紫すきです紫。



いや、かわいいっていうか^q^なんていうの



今度マジックで黒に塗りつぶします。





んとーあとは


なんか放課後はいつもと違うめんつでしゃべった@


でもやっぱいつメンがすき^q^

あいつら愛してるお






んとあと


部活はいろっかなって



写真部^b^


先輩とかいなかったら部室つかえるからね!




いつメンで先輩いなかったら入部予定





いろいろたのしみ@



すごいこの日記リア充みたい!wwwwwww



全然リア充じゃないですよ@



最近別れたりあったからね!別に気にしてないけどw


や、でも自分でもびっくりするくらい何も思わなかったっていう!ww




でも別れた後にすぐ惚気きかされたのはいらっとするけどね!



とりあえず玖連さんは元気です




でもネト充もしてる


\(^0^)/




へっへっへ



学校たのしいけどきらーい



中学校のせいかな、がっこうっていう場所は居ると変な感じする^q^



でもいつメンに会うためにいきます


玖連さんえらいー(ry



そういえば名前戻しましたよってことで



はいおわり・3・

アバター
2010/09/21 18:18
*ぴこ

や、俺もどっちも充実してないけどね!ぜんぶてきとーなだけ@

まあたのしいwわかるwwww



*りな

たのしいおーおっお

それでやすむんかwwwwww
アバター
2010/09/21 17:03
高校って楽しいよね!!!
楽しいといいつつ筋肉痛で休んでたなんて秘密!
アバター
2010/09/20 23:16
リア充でもネト充でもない
ぴこはなんなのー( ;o; )←

学校楽しいっていいね◎
ぴこもまあ楽しいよー!
アバター
2010/09/20 22:11
*犬たん

////



*ちゅちゅたん

またぬればいいのさ!
白汚れ目立つ^q^
アバター
2010/09/20 21:11
まじっくってすぐはげそうねw
アバター
2010/09/20 20:07
えっへへへへ///////
アバター
2010/09/20 19:52
全然リア充じゃないもんw

俺も犬たんがリア充だったら…;q;
アバター
2010/09/20 19:48
ッチ


リア充だったら大泣きして吊る




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.