Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


屋根上り、大成功!!!

画像

今日、試しに自分の家の屋根上りにチャレンジしました!!!

木登り経由で行ったら・・・。

屋根に上れました!!!

大成功です!!!

今まで何回チャレンジしても、屋根に上れなかったのに・・・。

本当に嬉しいです!!!

記念に1枚撮ってみました!!!

どうでしょうか?

アバター
2010/09/20 21:59
家の屋根も上れたんだぁ!!
アバター
2010/09/20 20:52
よかったですね―♥!!
アバター
2010/09/20 20:50
こんばんわ~^^

よかったね!!!!
これからもいろんなことにチャレンジしてね♪
お庭も賑やかになってきたね♪

ステプ&水やり
アバター
2010/09/20 20:44
素敵ですネ。
おめでとう♪
軒の上ですが屋根の一番上まで行かずに、少し手前で
屋根の下に横から入れます。
その後、下をクリックして移動すれば軒の上に降りれ
ます。lapoも登るところまでは出来たのですが、そこ
からどうしても進まずに苦労しましたが、たまたま、
うさねこさんのブログを見つけて載せてくださってい
たのでチャレンヂしたら出来ました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.