Nicotto Town



2個目ゲットw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
14.42cm
オイカワ
2
16.77cm
ウグイ
2
29.37cm
ニゴイ
2
42.45cm
ヘラブナ
2
25.48cm
コイ
2
80.52cm
ブラックバス
1
43.22cm
ライギョ
2
70.58cm
ブラウントラウト
1
55.47cm
アユ
2
23.14cm
ウナギ
1
57.27cm
シャチホコ
1
37.92cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
30.55cm
2010/09/19 23:25

やっと2個目のウサロボゲット♪

今日はまだ釣りはしてないので釣れるかどうか不明だけど^^;

可愛いからもっと釣りたいなぁ><



話は変わりますが、最近トマトゼリーにハマッてますw

前から好きではあったんですが、丸ごとトマトが入ったゼリーってなかなか売ってなかったんですぉね^^;

最近は流行ってるらしく売ってますがw

でも、結構高いんですぉね^^;

なんであんなするんだろ…。

デパートで見ても値段はどこでも同じくらいするんですぉ。

今はセブンイレブンで売ってるのでそこで購入してますけどね^^

もう少し安いとぃぃのに…^^;

アバター
2010/09/21 09:39
2匹目ゲットおめでと~♪
かわいいから、たくさん欲しいよね。
 あのね、ウサロボ10ぴき v(≧∀≦)v 
私って・・・どんだけ、引きこもりwww  
アバター
2010/09/21 09:31
2匹目おめでとう~^^v
トマトゼリー食べたことないですww
今度売っていたら買ってみます~^^
アバター
2010/09/20 20:26
おおお!!2個目おめでとう^^
トマトゼリーって知らないなぁ・・・初めて聞いた・・・
今度チェックしてみよう・・・^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.