Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの心の叫び日記 ・・・・・・


注;これはおうむたんの心の内であり
表面上はビヨとも言ってない無言状態
であることを記しておく

「くるくるサイドポニー」のデザイン
したスタッフさんへ。おうむたんを
締め上げるのは、何かおうむたんに
嫉妬してのことビヨ?
絶対、そうビヨ。
つきささる髪型は飼い主アバターの
持ち主が使わないから締め上げる
髪型を考えたビヨ。
飼い主持ち主が、締め上げる分には
気にしないのもいかがかと思うビヨ。
しかし、このデザイン、おうむたんに
牙はえてると笑われるビヨっ!
こんなくちばしの絶妙部分に髪の毛
「くるくる」させるのは陰謀ビヨ!!

ビヨ!!(

注;あくまで心の声なのでご了解
お願いします(((((((^^;

アバター
2010/09/21 14:20
おうむたん心の声です

>トシraudさん
何度 象でないといったら理解できるビヨ!?
おうむたんは鳥格持ってるビヨ。そうリアル
持ち主をあやつってるビヨ(にやり)
ただ、コントローラーがへっぽこでおうむたんを陥れる
勢力が持ち主操って、おうむたんに挑戦してくるビヨ
そう、まさしくこれは陰謀ビヨ!!!

>ゆーうさん
はっきりさせるビヨ
この締め上げた状態がかわいいわけでないビヨ?
おうむたんが、かわいいならいいビヨ。
だっておうむたんんはかわいいビヨ。

>紫草さん
いつも連絡ありがとうございます^^(←これはおうむたんでないです)

>なっちゃん
この状況を笑いものにするなんて、怒るビヨォオオオォォオオ(絶叫)
アバター
2010/09/21 12:19
ごめんなさい…パソコンの前で
声に出して笑ってしまいましたw おうむたんゴメンナサイ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
アバター
2010/09/21 08:12
 おはようさんです。
『自作小説倶楽部』よりお知らせです。
 Tommyさんが執筆会員として入会されました。
 よろしくお願い致します。
アバター
2010/09/20 23:08
かわいすぎる^^
ふう^^
アバター
2010/09/20 21:55
わぁ~ぃwww、今日もおうむたんがゾウさんプレイしてるパォ~、、、或いはビヨ!!!(悦)

ずぅっと、ぼうぼうさんが腹話術でおうむたんと掛け合い漫才?漫談?してるとばっかし思ってたビヨ。いや、ホントはそうに違いない(キッパリw)!‘心の声’なんて、きっとオザワ○郎さんの‘一兵卒’発言みたいに何か企んでる証拠オットト、、暗示にすぎないパォ~www



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.