Nicotto Town



あこがれの楽器



憧れの楽器、ときたらやっぱりバイオリンです^^
オーケストラでは主役、ソロでも十分。
……、もしかして、私って目立ちたがりのミーハー?

バイオリンは自分で弾けたらいいな~、
と思うけど絶対にやらないだろうな、と思う楽器です。
聞くのはすごく好きなんですけどね。
葉加瀬太郎さんの結構ファンです^^

風邪が治りにくいです><
熱が出なくてまだいいとは思うのですが、せきがなかなかとまらず^^;
どうも旦那に影響が出てきてしまっているようなので、
今日は一日マスクしてました。
早く治れ、の希望も込めて、今日はお注射持ったナースです。
お薬にしようかと思ったのですが、
ゆっくり寝るためにひつじまくらにしました。
ぶたさんの方は昨日持ったので^^
背景をこの背景にしたら、なんだか怪しげで結構いいかも。

アバター
2010/09/21 00:26
なこさん>
あーそこそこ、うんうん気持ちいいねぇ。
じゃなくて^^;
風邪ってすっぱり治るって感じがしないのがつらいですねぇ。
もうこんな時間ですが^^; 早く寝ます^^
アバター
2010/09/21 00:13
その後お加減はいかがです・・?
夏が過ぎたばかりで体力も落ちていそうですものね;
ゆっくりとおやすみくださいませ。(ノ´▽`)ノとんとん♬♫
アバター
2010/09/20 22:58
ひーたまさん>
クライズラー&カンパニーですね^^
CD欲しいのですが、いまだに結局買ってません^^;

確かに夏の暑さ疲れもあるのかもしれません。
今年は暑かったですしね~><
ほんと、風邪の特効薬が欲しいです!
アバター
2010/09/20 22:57
マコトさん>
バイオリンは高いですよね~><
優雅そうに見えて体力いるみたいですし。

風邪ってほんとに治りにくいですね^^;
特効薬が開発されてくれるといいんですけどね~。
アバター
2010/09/20 22:26
葉加瀬太郎さんが、グループ組んでた時
なんてグループか、忘れてしまった
そのCDは、よく聞いてました

バイオリン、弾けたらすごいなって思うけど
光里さんと同じで、きっと、やらない楽器って、思います

風邪、セキは、なかなか治りにくいですね
夏の暑さの疲れとか出てて、余計に治りにくいのかもしれませんね
それに、こんな気候だし・・・
早く治りますように・・・^^
アバター
2010/09/20 22:25
バイオリンを弾ける人って優雅で素敵そうですよね♪
でも、大変なのでしょうね・・・
バイオリン自体高いですしね^^;
風邪、まだよくならないのですね・・・
無理をせず、しっかり休んでくださいね><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.