Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


憧れの楽器は。。。


好きな人がドラムを叩いていたので
憧れっていうならそれかもしれません。
でも自分で叩くとなったら左右手足動きがバラバラで私にはできなかったです。
で、あえなく断念。
妹が弾いていたフォークギターもちょこっとうらやましかったりして
練習してみたけれど手が小さくって弦をきっちり押さえきれなくって
これもEマイナーでひける子守唄を覚えただけであきらめました。

歌を歌うことは好きで結構ハモったりしていましたし
ママさんコーラスとかも入って歌ったこともありますが
楽器に関しては「うまいなぁ~あんなふうに弾けたらいいなぁ」と思うだけで
きてしまいました。
いつかちょっとづつでもキーボートで弾き語りができるようになれるといいなぁ
とこっそり思ってるのは実はナイショのお話(*'-'*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.