Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


夏の疲れ

 夏の疲れが出たようです。今日は1日の大半寝てました(--)zzz


 先日、鼻水が止まらないってこと日記に書きました。それは少し良くなりました。今も多少ムズムズしますが。

 今日は、午前中はずっと寝てました。お昼は家族で外食して、午後に少し買い物しました。

 15時ごろに帰ってきた後、どうも眠くて眠くて夕飯の時間帯まで寝ていました。

 午後に寝ちゃったので、いまあんまり眠くないんですが、明日学校に行かないといけないので、もう少ししたらお風呂に入って寝ようと思います。

アバター
2010/09/21 23:23
kamekoさん:まだちょいと鼻がむずむずします(^^;)今日も早めに寝ようと思います。
アバター
2010/09/21 21:18
お疲れなのね、夏の疲れが出たのでしょうか。
お風呂で疲れとって明日に備えるといいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.