Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


18日目 もようがえ


お部屋、模様替えしました!


大好きなムーミンのサークルに入れたことをきっかけに、

ちょっとお部屋をムーミン屋敷みたいな感じにしてみました^^

(全然、違うぞ!ってつっこまないでね・・・)


なので、お衣装も、お部屋に合わせて、

すこし、ムーミン調に♡

アバター
2010/09/21 22:13
可愛いお部屋ですねww
センス良すぎです
ムーミンかわいいですよね
アバター
2010/09/21 22:12
お部屋は本当にきれいにまとめられていますね。
すごいなぁ。
アバター
2010/09/21 19:40
かわいいね^^
アバター
2010/09/21 18:46
部屋すごすぎ!センスがいいね!
アバター
2010/09/21 18:42
めっちゃかわいいお部屋ですね

早速来ちゃいました
アバター
2010/09/21 00:57
この部屋の感じ すご~く 好きです!
山に行くと この感じ ^^  (まあ 実際はもっときたないですけど)
カナディアンロッキーあたりの山の中腹にこんな山小屋 いいな~  
アバター
2010/09/21 00:37
毎日楽しそうでいいなぁって思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.