Nicotto Town


気まぐれ日記


今日は

頑張って家でダラダラしました(笑)

まずは、ゴロゴロしながら雑誌をチラ見。
そして飽きてきたら、いも虫のようにニョロニョロとテレビのリモコンを取りに行き、やる気なしにテレビをボーっと見る。
んで途中で、口寂しくなりジュースを飲みお菓子を食べる・・

これを何回も繰り返しましたw

ある意味、すっごーく充実した一日を送れたかもしれませんわ(笑)

アバター
2010/09/21 23:49
Seiryuさん・・
そやで~! tink師匠は、ダジャレの先生やからな~(笑)

好きな事をするって事はええ事ですやん^^
アバター
2010/09/21 07:04
おお、お二人は師弟関係だったのかあ・・・。
オイラは連休中なのに、ネット上でのお城図鑑を作ってましたww
アバター
2010/09/21 01:07
tinkさん・・
いや~・・ゴロゴロしてたら、メタボに前進するだけやからあきまへんで~^^;

ははっw いも虫になったら、師匠の家で世話してもらいますわ(笑)
アバター
2010/09/21 00:57
家でゴロゴロ最高じゃないですかー(*^_^*)
そのうちいも虫にならないよう気をつけて下さいね(笑)^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.