Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~2点成立♪~


全く使わず倉庫に眠っていたアイテム
満を持して使うときがやってきました。


欲しかった<ふさふさ犬神さま>
<プチ天使の羽>を無事、フリマにて
交換していただきましたっ♪
有難う御座いましたっ♪


ヽ(*´ェ`*)丿やったぁ!

アバター
2010/09/21 21:18
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
ふさふさ犬神さま・・・白姿が似合うたろうちゃんにはピッタリのアイテムだね
アバター
2010/09/21 13:03
おめでとう~~~
イヌガミさますごく似合いますね^^
わたしもなにか倉庫を探してみよう・・・w
アバター
2010/09/21 11:03
おめでとー!^^
凄いわ人気レアゲット
私はまたフリマ不成立でした><
アバター
2010/09/21 10:44
お目出度う御座います!
惨敗中の私としては、羨ましい限り・・・。
拝んでおこう。(-人-) 南無南無。
アバター
2010/09/21 10:28
イヌガミさま出てなかったんですね~
良かったですね(*^。^*)
おめでとうございました(^O^)/
アバター
2010/09/21 08:36
イヌガミさまの交換は難関ですよね^^
成立おめでとう^^b
ガチャのアイテムは廻すだけでなく、ときにフリマも駆使して集めるのがいいですね♪
アバター
2010/09/21 08:23
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
プチ天使の羽はなかなか落せないですよねㆀ
凄いです(oゝД・)b
アバター
2010/09/21 02:00
( ^-^)/:★*☆オメデト♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.