Nicotto Town



長かった~><


PCが壊れてもう1ヶ月と10日もたっちゃいました。
ちょうど帰省の前日で・・・、
帰ってからすぐにでも何とかしなきゃ!
って思ってたのに、体調が・・・でまた1週間。
その後も何だかんだで・・・、
明日やっと新しいPCがくるよ~^^
PCって、開けてすぐに使えたら良いのにネ☆
設定とかって、考えただけで面倒・・・><

もうずっとタウンにも行ってないよ~
火星旅行にも行ってないのに・・・、
もう今日で終わっちゃうんだね・・・。
今年は行けないかも・・・。
アイテムは欲しかったなぁ~
釣りも出来なかったので、
マイ釣堀でガンガン頑張っちゃうよ~
私もウサロボちゃんゲットしなくっちゃ^^

早くPC来ないかな^^

アバター
2010/09/23 14:38
INできなかった間も訪問ありがとうございます(_ _)
本日はINできましたので、お礼をしに来ました☆
ありがとうステプお届けです♪(^∀^)
アバター
2010/09/22 00:20
みっぴさん、本当に長かったですね~(#^.^#)✿
でも、1ヶ月と10日以上に長く感じるのは、なんでかな??
うんうん、設定、メールのルールとかも大変だし、顔文字やソフトのインストールにカスタマイズ、
ネット接続するだけじゃいつものように使えないのが難点ですよね~(;▽;)❀
私も、近い将来、同じことをする確立大です(>▽<)☆
みっぴさん、がんばってね!!o(^▽^)o*

でも、火星旅行が間に合って、とにかくよかったです❤*("▽"*)
マイ釣堀でもウサロボつれたので、ガンガン釣っちゃってくださいね♪♪o(゚▽゚)○☆*
いっぱい\レア釣れるように応援しています~・:☆*:・。('▽'。)
アバター
2010/09/22 00:03
新しいパソになったんですねぇ!
Windows7ですか?
サクサク快適ですよねぇ!

おめでとうございます。
アバター
2010/09/21 23:17
新しいPCが来たんだねo(*^▽^*)o
そうそう、設定とか面倒なんだよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
でも火星旅行にも間に合ったようだし良かったよ~^^
アイテムも無事にゲットできたみたいだし♪

ウサロボは私も釣れたばっかりだから、みっぴさんもすぐに釣れるはず^^
新しいPCでたくさん楽しんでね(*´▽`*)/
アバター
2010/09/21 11:41
早くPCが来るといいね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.