Nicotto Town


つぶやきrnao


昔のお部屋

画像

過去部屋です。。


枝豆が出た頃だと思われます。。

何か、、懐かしい、、、

アルバムの中で1番古いものです。。

あ、、2番目かな??

何の変哲も無いお部屋です。。。


地味。。。。

今は、地味変。。。。

アバター
2010/09/23 11:02
ステキな和風のしっかりした配置の
昔の一枚ですね(*'-'*)
細かく丁寧に設置した感じが伺えます(*'-'*)
アバター
2010/09/22 20:28
そーですよね!オラもこういう部屋作ってたし覚えてる。そういやぁrnaoさんってキレイ系アバターでしたやねぇ、、、遠い目
アバター
2010/09/22 12:19
ああっ
rnaoがまだ眼帯してない!!!
アバター
2010/09/22 07:11
なんか皆すごいね
アバター
2010/09/21 23:30
当時は普通の人のフリをなさってたんですね。

さぞご苦労されたでしょう。
その苦労が今報われたんですね。
おめでとうございます。 ハラハラ (落涙)
アバター
2010/09/21 22:21
私、一番最初に撮った写真もうアルバムにない(汗)
釣果か、デザートを飾った部屋だったと思うけど
rnaoさんのと比べると恥ずかしいぐらい凝ってなかったなぁ。

そうそう。ゴーヤの佃煮ですが友達のゆきちゃんのBLOGにあるのですよ。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=360225&aid=17672088
ここの下の方にコメレスとして書かれてます。
ゴーヤの量が半端無いので何分の一かにして調理することをお薦めします。
アバター
2010/09/21 21:31
うははは、、、

なんか、、想定外に混めん戸板だ来まして、、ん??

コメント頂きましてありがとうございます。。

てか、、、つっこみどころが、、、そこかぁーーー(@@)///

アバター
2010/09/21 14:51

こんにちは[´・ω・`] ブログ広場から訪問ですb*

懐かしいアイテムがあるお部屋ですねっ♡ 憧れます///

素敵お届けです(´・ω・`)ノ

では....失礼しました∥・ω・。)

アバター
2010/09/21 11:32
おおおおおおっ!!!髭がないっ!!!wwwwwww
アバター
2010/09/21 11:18
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
体重計とか懐かしいです。部屋に入ると突然体重測定されちゃうわけですね
アバター
2010/09/21 10:16
お~落ち着いたいいお部屋ですね!
そしてrnaoさんが普通の人だわ(笑)
アバター
2010/09/21 09:17
るなおさんが~~!!
普通だぁ!!こっちもほうが、歴史を感じてしまうのですが。。。
アバター
2010/09/21 06:59
^^ rnaoさんがふつうのひとだ~!!
今は・・・ご出世されましたね!おめでとうございます。m(_ _)m ペコリ
アバター
2010/09/21 06:35
過去部屋ですか。良い感じですよね~。
今は、“変”、が付くのですね。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.