Nicotto Town


タイトル未定


ウサロボゲットvv

画像

マイ釣堀にて、ウサロボを吊り上げました~!
しかも30分のうちに、2個も!!

写真の通り、部屋に飾ってありますvv
ソファの上に置いてあります。結構でかい……。
ていうか、魔法の人形200pっていうのは結構お高いですね。
本当は、金魚鉢に入れとくのも可愛いかと思ったんですが、金魚鉢なかったし。
でもまあ、200p出してぬいぐるみを買ったと思えばいいのか、な。

実は、マイ釣堀で釣りはじめた初日にも、釣り上げてたりします。
が、その時は。
ついうっかり「魚を売る」方をクリックしちゃったんです~!(ノД`)・゜・。
それでもう、自分のうっかりさ加減が悔しくて悔しくて……。
「ウサロボを釣り上げるまで、毎日釣りに行く!」
と決めて、毎朝30分(それ以上は無理)、釣ってたのですが……。
今日、3日ぶりに、ウサロボを釣り上げることが出来ました!
それだけでも嬉しかったのですが、終了間際に、なんと、もう一個!
2個も釣れるなんてね~。本当にびっくりですvv

でも、二個も釣っても、自己新記録にはならなかった……。
うっかり売り払ったウサロボが、一番大きかったんですね……。
いやまあ、ぬいぐるみにしちゃえば、関係ないんですけどvv

関係ないと言えば、この服。
ベビードールみずたまワンピです。
でも、色や柄が、白ガチャ第8弾のグッズによく合うvv





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.