Nicotto Town



今週も宜しくお願いします。


今日から ハロウィン 仮装に入ります^^私的にですがww

キャンディーあげるので 献血して頂けませんか?wwww

畑^^ やっと草刈りも終わり 耕しました^^

後は、土改良が終わるのを待って 野菜植えるぞ~~~~^^

アバター
2010/09/22 04:22
何の野菜を育てますか?
とても楽しみです。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/09/21 22:50
今週もどうぞよろしくです^^


わ~お!
誕生日のみならず、、血液型まで一緒とは。。。^^;

あのぅ、、、貧血気味なんで
逆に献血おねがいします^^
ちなみにRhプラスです~^^v
アバター
2010/09/21 22:00
お疲れ様です。
私も自分の庭にレタスとかベビーリーフ植えました❤
頑張って下さいね(^-^)
アバター
2010/09/21 20:27
野菜^^何を植えますか??

ルルの花壇にはこの夏・・トマトが鈴なりでしたよ~~~
アバター
2010/09/21 10:35
献血でアメちゃんひとつは・・www

ジュースぐらいはくれますよw

秋まき野菜ですね・・収穫が楽しみですね
アバター
2010/09/21 08:28
おはよ❤
私の血は高いわよ~!!
キャンディ1個じゃ、ちょっと無理ね~

うちの実家の草刈りもしていただけるなら
考えてもいいわ~^^
アバター
2010/09/21 08:25
(*^o^)おつかれさまデス♪
自家製野菜美味しそう( ̄¬ ̄*)❤
アバター
2010/09/21 07:47
草刈りお疲れ様でした。

腰の方は、大丈夫でした???

疲れたと思ったら休憩してねぇ腰に負担が掛かるよ^^;;

私の所も昨日、畑のトマトの収穫が終わったので枝を切りました

今度は秋~冬の野菜植える予定です。多分水菜か、白菜か、大根の種撒きかな?

その前に畑耕さないとねぇ

草むしりで時間掛かりそう^^;;
アバター
2010/09/21 07:24
乙女? キョロキョロ 空耳か?ww
アバター
2010/09/21 07:14
アメちゃんで誘惑したって 乙女の血はあーげないっとぉ(ღˇ▿ˇ)ぁん♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.