Nicotto Town



メガレインボー記念❤祝福(お部屋編)

画像

火星バナナのメガレインボーが咲いたのでお部屋でお祝いです♪
幸せ見つけ隊の仲間に駆けつけてもらって、お部屋で記念写真を撮りました^^

お部屋では合成したモンキー達と一緒に記念撮影です♪

駆けつけてくれたみんなありがとう^^
そして、訪問して水やりしてくれたみんなありがとう^^

アバター
2010/09/23 09:23
おめでとう~~タクさんw
なんか見てると幸せな気分になれる写真だねw
アバター
2010/09/21 20:39
タックンまたしても凄いなヽ(´>∀<`*)ノアヒャ
もう何処から見てもアイドルやん!((・m・))ぷぷぷ
アバター
2010/09/21 14:59
青バナナ担当です^^ おめでとう~!!
さすが、バナナ王のタクさん!気配りもすばらしいわ~
おサルちゃんたちとも遊べて
とっても楽しかったです!
また遊びに行きたいなあ~w
アバター
2010/09/21 12:58
おめでとうございます☆
メガモンキー!!可愛いですね^^

バナナ持った、あじさいデート服の皆さんタイミングが絶妙です!
お祝いの言葉の入った写真、上手に撮れてますね!
アバター
2010/09/21 12:36
おめでとうございました!
メガモンもニジモンも、初めて拝見したので暫く見とれてしまいました。
メガニジモンも、仲間に入る時が…?
アバター
2010/09/21 06:58
同じ洋服で、お揃いの手持ちのバナナ
素敵な写真だね^^

庭のメガレインボーも6色に見えるんだけど・・・
あ、おめでとう~メガレインボー♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.