Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ダブってしまった^^;;


半月前にいやっと取れた歯医者の予約
時間帯がなかなか合わなくて取れていたのに
すっかり忘れて違う予定をその時間の1時間後に…
違う方は時間も日付もずれせないから
歯医者をずらすしかないですね…
また半月後だったらどうしょう^^;;

原因はいつも入れる曜日と違っていたのを
ころっと忘れていたことですね><

アバター
2010/09/21 22:20
はい(;-o-)oO
アバター
2010/09/21 22:01
スケジュール表が
必要ですね・・・^^;
アバター
2010/09/21 21:32
>桃乃小町さん
すっかり忘れていました^^;
思い出して良かったですね^^

>p_prince さん
予約はまたまた来月になりそうだったので
別の方を変えました;;
ありがとうございます^^

>ヴィヴィ男さん
はい;;

>まあぽんさん
時間をずらして貰おうかとw
私だって苦手ですよ><

>MOGさん
;;
アバター
2010/09/21 20:03
ファイト!歯!
アバター
2010/09/21 19:25
えっ? 「歯医者をずらす」って どういうことかしら??

私は 歯医者さんは苦手です〜 ><
アバター
2010/09/21 19:04
歯は大事にね♪ ^^
アバター
2010/09/21 18:35
うまく予約とれるいいねぇ~

ハッピーバースデーツーユー♬♪~ (。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)いつもありがとう!!
アバター
2010/09/21 09:11
予約日まで日があるとうっかりしちゃうよね^^;
おかげで来週の娘の予約思い出しました。(*^▽^*)ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.