Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


セーラー服


私、リアでセーラー服きてますww

色は黒ではなく。。紺なのですw

黒の方がかわいいな~~(´・ω・`)

でも、セーラ服って言えば,紺しか見たことないな~~(´・ω・`)・・・

黒って今でもあるのかねぇ。。。

アバター
2009/03/05 19:59
大丈夫です~w
アホなんで、あごにかすりキズですみましたぁwww
アバター
2009/03/05 19:58
えっっ!?Σ(゚∀´
大丈夫ですか!?
アバター
2009/03/05 18:53
私今日走ってらおもっきし顔面からスライディングしましたww
アバター
2009/03/05 18:52
あはは(笑)私も今日走りました^^
アバター
2009/03/05 18:46
私もその気持ちわかりますww
ズボンあったら落ち着きますよね~ヽ(o´∀`o)ノ
走ってなくても気にしなくていいですしねw
今日おもっきし走ってましたw
アバター
2009/03/05 18:40
(*゚∀゚)(*。。)(*゚∀゚)(*。。)ウンウン
ズボン穿いてると、なんか落ち着くんですよねぇ~
「走っても気にしなくてもいい!!((笑))」っていうのが^^
アバター
2009/03/05 18:35
しぃサン>そうですよね・・セーラーめっさ時間かかるんですよ~ww

sikiサン>同じですか!?ワーイめっちゃ嬉しいです♪
     そうですよね!めっちゃぁ着にくいですよねゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
     あっあたしも、スカートの下ズボンはいてるww
アバター
2009/03/05 18:33
私の着ているセーラー服も紺です^^
黒は見たことありません・・・あるなら見てみたいですねぇ~
しかもっっ!!すっごい着にくい!!
動きにくいし・・・。
私はスカートの下にズボン穿いてます(笑)
アバター
2009/03/05 09:06
セーラーきたことないからいいな~

でも着にくいよね?お腹でそうだしw
アバター
2009/03/04 23:46
そうですね~w
珍しくなってきましたね♪
アバター
2009/03/04 22:59
セーラーも詰め入りも珍しくなってきましたよね。
アバター
2009/03/04 21:10
いえいえ^^大丈夫です^^
又の機会よろしくお願いします^^
アバター
2009/03/04 21:08
了解です。
なんか全然関係ない事話題にしてすいませんでしたorz
アバター
2009/03/04 21:06
和独楽は交換してもらうので。。ごめんなさい;;
アバター
2009/03/04 21:06
pochakoサン>私は、ブレザーがあこがれます☆
         娘さんが、セーラーですか~w
         一度こっそり着てみては^^私、1回やった事ありますよw
         姉のブレザー服でw
         かなり、おこられましたw
アバター
2009/03/04 21:03
こうなったらなー。
和独楽持ってます?(緑のこまなんですけど…
アバター
2009/03/04 21:02
全部所属していますごめんなさい;;
アバター
2009/03/04 21:00
ハートのぶらさがりピアス追加
アバター
2009/03/04 21:00
私はセーラー着た事ないんですよ~~
ブレザーだったから、あこがれます。
でも、娘は紺のセーラーだったんだよ~
それも、何十年と同じ形のセーラー
だって、子供の母親も着てたらしいもん
アバター
2009/03/04 20:59
あみあみカチューシャ

ソフトクリーム

無理ですか?
アバター
2009/03/04 20:57
ごめんなさい><
難しいです;;
アバター
2009/03/04 20:53
んー、何が宜しいですか???w
アヒルのずっくとか・・・(いらないか;
今発売中で、100~300円の物でほしいのとかありませんか???
それなら今買って渡しやすいんですけど…
やっぱ駄目ですかね?w;
アバター
2009/03/04 20:49
神武威サン>ブレザーなんですか!?いいなぁwwきっとブレザーを来た神武威サンは
        かわいいんだろぉな。。
        
        鮭ですか??
        ん~いいものなら、交換いけます^^
アバター
2009/03/04 20:47
ちぃ汰サンのところもセーラーなんだぁww
そうだね~ブレザーの方がかわいいもんね><
アバター
2009/03/04 20:47
私のところはブレザーですw
ぁの…ぇっと…そのですね…
イキナリで申し訳ないんですけど…
魚と何か交換していただけませんか???((←
アバター
2009/03/04 20:44
うちんとこもセーラー服(´;ω;`)
ブレザーがいいなww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.