Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


けば嬢


連休明け、寝坊した楓ですw



土曜日

午後から社員研修へ。

と言っても、同業者の交流会みたいな会で、

50人くらい集まってたカナァ。

会場の近くで

ジャズイベントしてたんで

終始BGM状態www

研修会帰り、

繁華街のユーワクに負けずに直帰しましたよぅw

偉い?偉い?





日曜日

高校の1個上の先輩の結婚式。

和柄のマキシドレス、新調したんだけど

ヘアメイク自分でやり終えて

完成品をチェックしたら

めっちゃキャバ嬢じゃんwwwぷ

実は

新婦の兄(32歳)とは

7、8年前に偶然飲み会で知り合ってて

「ひさしぶりー!」って感じだったんだけど、

そのことをご両親にも話してたみたいで

おとーさん&親戚のおじちゃんから

「うちの息子、どーや?どーや?」

ダブルでごり推しwww

笑うしかできなかったあたしに

新郎の兄「ごめんねー。うちの親戚みんな、女好きだからぁー」

・・・え?

そーいう問題?

アバター
2010/09/24 13:49
ウチもろくでなし家系ー♪www
アバター
2010/09/21 23:05
テレ朝だと10/4からはじまる「嬢王3」要チェックやでー!
アバター
2010/09/21 20:25
どこにいってもモッテモテw
アバター
2010/09/21 20:23
けば・キャバ嬢おつでーす~! あの例のドレスの出番だったのねっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.