Nicotto Town



曜日の感覚がおかしくなった


やっと、締め切りから解放された、万歳!

一体、何を訳していたのやら覚えていません。

昨日の昼間は、出稽古で教えに行っていたし(前にも書いたような気がする)、曜日の感覚が狂ってますです。情けなや!

さっき、スポーツ新聞で阪神が勝ったことを知りました♪

僕が見ているときはよく負ける、見ないと勝ってる。

ファンとしては見るべきか?見ないべきか?悩ましいのです。

全国の虎ファンの皆さんはどうしてます?

合い言葉は「獣王無敵」!・・・六甲おろしだ♪♪♪

アバター
2013/05/24 21:31
母のお見舞いおおきに~
うんうん
良くなってるの
今度は1ケ月後の検査になったよ^^
ほんで
自分でそろそろご飯作るって~
やっと宅配から解放されました~
姫もやっとワイン飲めるまで回復したよ^^
やっぱりストレスやわ
母のせいかも?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.