Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


妄想警察官!!!

画像

タウンで 唯一の 交差点らしい交差点!!!

う~ん!!! ココで 白ガチャの「警察官アイテム」をコンブして 完全な警察官の格好で 交通整理をしてみたいな(^O^)/

ってか 車は通らないけどねwww

以上 またまた 妄想でした(>_<)

アバター
2010/09/21 20:31
ぶふっΣΣ(*^ε^*)ww
白ガチャのパトカーつけたアバが、突進してきたら面白いかもwww
アバター
2010/09/21 19:41
wwwさすがですね^^        ワァイトです♪
アバター
2010/09/21 18:22
なるほどww(笑、
かりんこりんさん、やっぱ面白いですね!^^

ぜひ、やって下さいっ(笑、
アバター
2010/09/21 17:52
あはは
車も通らなければアルパカも通りませぬ
アバター
2010/09/21 17:12
♂かりんこりん♂さんへ
バス停広場やパズル広場に行けば、バスが来ます。
パズル広場:各00分
バス停広場:今はどうなってるんだろう?
アバター
2010/09/21 16:51
妄想でなくぜひやってください^^
私は花屋さんの店員になりますから
アバター
2010/09/21 12:14
ほんとだ、交差点♪気がつかなかった^^;車のないタウンって、平和ですよね~~☆
アバター
2010/09/21 11:40
女物ならあるのだけど・・・
着せてみたいなwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.