Nicotto Town


アールっち


マクドナルド


連休中に食べに行ったにゃ~^^


もちろん、お目当ては『クォーターパウンダー』だにゃ~


通常価格360円のところ、期間限定で200円なんだもん!


はみ出たハンバーグはボリゅーミーだったにゃ~


おいらの中ではマックのポテトが一番美味しいと思うにゃ~


 (〃゚ω゚)八(゚ω゚〃)ノ

アバター
2010/09/22 11:37
★リロ殿>

うんうん^^
23日までだにゃ~
明日はお客人、混雑してるかもにゃ~
アバター
2010/09/22 11:35
★みこ殿>

マックバーガーにはレタスが入っていないんだにゃ~
あったら、もっと美味しいと思うアールっちなのでした~^^
アバター
2010/09/22 11:34
★小町殿>

携帯でお得情報メールっていうのがあるのか~
知らなかったにゃ~
このクォーターバーガーは23日までだにゃ~

明日で終わりるにゃ~急げー
アバター
2010/09/22 07:19
近くにモスが出来たのでマック最近、行ってなぃです(*´;ェ;`)みゅ~・・

ぉ得だしΣ(・ω・´*)ノノ☆゚+.オイシソゥ.+゚☆だしφ(c・ω・ )ψ モグモグしてみたぃかも(*ノω・*)a゙テヘヘ...
期間限定までにφ(c・ω・ )ψ モグモグ出来るょぅ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
アバター
2010/09/21 20:36
最近マックへ行ってないなぁ^^;

360円が200円は安いですね才才-!!w(゚o゚*)w
マックへ行きたくなっちゃった♪

マックのポテト 私も大好き~~❤
アバター
2010/09/21 17:56
ああああ!思い出したΣ( ̄ロ ̄屮)屮

私、携帯を買い換えてから、マックのお得情報メールが
来なくなってたんや!!!
早速登録して、アールちゃんお勧めのクォーターパウンダー
食べてこよε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.