Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの日記 そろそろお部屋も改装ですね~


ま、とりあえず、お月見コーナー取っ払って
橙色の壁と床にすりゃ、ハロウィンらしくなるかしら?
と言ってるうちにやれば?って。

だっ明日の日記ネタとっておかなくちゃw

おうむたん談
強欲ビヨ(←かんかんに怒ってるw)

アバター
2010/09/22 18:08
み、み、見逃してただよ、この日記。。。おうむたんに怒られるパォ~www、あれ、いつものおうむたんじゃないorg
アバター
2010/09/22 05:00
お部屋ですか~
私も早くかえなきゃ~^^
アバター
2010/09/21 23:08
>もっちさん
おうむたんは賢いビヨ
当たり前ビヨ(いばり)
アバター
2010/09/21 18:51
おうむたん、沢山むずかしい言葉おぼえましたね~^^                        ところで、フリマの件ですが・・・初めてでよく分からず青ガチャ、一つ出品してしまいました。    よく分からなかったので、テキトーに打ち込んでしまいました・・(反省)              ですから、気にしないでください!あと、自分の出品したのがみつからず・・・            おまけに、出品した日時がわかりません!!(泣)==ごめんなさい!!
アバター
2010/09/21 16:56
>あんずさん
購入しなかったアイテムもあるし
あとコウモリ時計を飾る場所がない(^^;;
でも、すごく気に入ってるシリーズ家具ですよ~^^
アバター
2010/09/21 16:51
>杏花さん
明日のメンテでタウンもハロウィンモードらしいので
もう変えてしまったとです(^^;;;←アホです

部屋写真は明日の日記用にしますが、去年のハロウィン
アイテムなどを置いてありますので、気が向いたら
どなた様でもお部屋はいってみてくださいね~^^ノ
でも購入しなかった限定アイテムもあるんですよね。

去年の限定家具ってフリマない分新しい人、見ることも
できないのは悲しいですよね

おうむたん談
とかいって見せびらかすわけビヨ(→ぐっさり(^^;;)
アバター
2010/09/21 16:44
うわ~!
お部屋アイテムのハロウィングッズって
沢山あるんですね~!
ケーキ、美味しそう!!
おうむたん、まあまあそんなに怒らずに。
髪の毛もスッキリしたことだし。w
アバター
2010/09/21 16:34
そっか~、もうじきハロウィンですもんね~ww
明日は中秋の名月だから、お月見した後に模様替えするのはいいかもね~
オレンジ色のお部屋?楽しみですね~ww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.