Nicotto Town



好調w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
10.59cm
オイカワ
2
13.59cm
ウグイ
1
12.32cm
ニゴイ
3
48.68cm
ギンブナ
3
22.63cm
ヘラブナ
1
27.61cm
キンギョ(赤)
1
17.39cm
コイ
1
86.66cm
ブラックバス
2
54.55cm
ライギョ
1
90.59cm
アユ
2
25.26cm
ドジョウ
1
9.42cm
シャチホコ
1
44.29cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
30.64cm
2010/09/20 23:29

マイ釣り堀で釣りを始めてから初日はダメでしたが、最近好調ですw

ウサロボ1個ずつだけどゲットできてるし^^

昨日はマリモも2個ゲットできましたw

釣果は、真珠貝2個&シャチホコ1個&マリモ2個&ウサロボ1個でした♪

釣りランキングでは、ニジマスが5位でウグイが77位でした^^

ニジマスもう少しでお立ち台だったのに…w



今日は整骨院に行ってきました^^

今日は念入りにマッサージしてくれましたぉ^^

重苦しさや気持ち悪さが改善されてきてるってことは良くなってるんでしょうね^^

ホント首の後ろとか気持ち悪くて吐き気がするくらぃひどかったので^^;

しばらく定期的に行ってたほうがぃぃんだろうなぁ^^;

また油断して行かなくなると元に戻りそうだし^^;

アバター
2010/09/23 02:40
ニジマスが5位!おめでとうございます(^O^)ノ♪

体調が改善されてるようで良かったですね♪
そうですね~油断せずにね^^
アバター
2010/09/22 16:54
ニジマス5位すごいね~^^おめでとう^^
無理しないで体調優先にしてね^^いつもありがとう!
アバター
2010/09/21 23:41
マッサージ効果で少し改善が見られるようですね^^
良かったですね♪♪
確かにしばらくは様子をみながらの方が良さそうですよね…。
調子良い日が続きますように(*´ー`)
アバター
2010/09/21 21:52
全然いないよ、ウチの釣堀・・・orz
アバター
2010/09/21 20:15
お母さんが「気持ち悪いから肩揉んで」ってゆーけど
そーゆー意味だったんだね~・・・。大人になると大変ねぇ~・・・。
あれじゃない?生活習慣病とか?夜眠れないとか。運動してないとか・・・。
ちょっとのことで大きな原因になるからね~>_<

魚はすごいね!!ウサロボとマリモ1個しかとってない・・・。
アバター
2010/09/21 19:52
釣りの方は凄いねぇ・・・^^

で、その体調不良の方は・・・原因は何だろう・・・気になる・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.