Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


マイ釣堀はよく釣れるww

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.92cm
アメリカザリガニ
1
6.63cm
ブルーギル
1
14.42cm
カワムツ
1
17.02cm
オイカワ
1
14.46cm
ニゴイ
1
43.92cm
ヘラブナ
1
32.91cm
ネオンテトラ
1
3.33cm
ドジョウ
1
8.92cm
おもちゃの火星ロケット
2
16.19cm
2010/09/21 17:00

火星も今日までですね^^

廃棄になった火星ロケット引き上げてきましたww

すごく釣れるので

マイ釣堀残して欲しいなあ。。。。

釣堀2いらないしwwww



by-Ryou

アバター
2010/09/22 01:24
>⊹⊱真⊰⊹さん

いつの間にあんなに釣っているんだかww
マリモ40個超えた?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


by-Ryou
アバター
2010/09/22 01:22
>オーロラさん

(゜ー゜)(。_。)ウンウンここ釣れるよ~!
先週からウサロボだけで11匹以上釣れているし
マリモにいたっては数え切れないくらいだし
今日は逃がしていたけどイトウ4匹真珠1個釣れていたよ


by-Ryou
アバター
2010/09/21 20:09
o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ ヒャッホーゥ ♪

Ryouちゃんの釣堀はウサロボいっぱいww
また部屋に増えたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
ウサロボのラインダンスみたいだよ~www
アバター
2010/09/21 17:44
えぇ~~Ryouさんの釣り堀ってそんなに釣れるのですか~??
私の釣り堀は…全然です><
未だにうさロボも普通のレアさえも釣れません;;
釣れてる人は、どこにでもレアがいるみたいですね~^^
今日も朝から6Rしましたが…うさロボ1匹に留まっています…いいのか悪いのかww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.