Nicotto Town



久しぶりの初日ゲット^^

画像







最近は、殆どが2週目に持ち越しのレア…


久しぶりに、初日にゲットできました~~^^


あとは、の~~んびり釣りを楽しも~~っと!!!





アバター
2010/09/22 21:26
初日ゲットおめでとうございます~!
今日のアイテムは可愛いものばかりでしたね!買い物しすぎちゃいました♬
アバター
2010/09/22 13:16
おお!おめでとうございます♪
初日に釣れると安心感が違いますなあw
アバター
2010/09/22 12:46
火星ロケット_△*~✫*オメデトウ
まったり休日羨ましいぞ(◕‿◡✽)
私もオーロラさんにあやかれるように頑張る!!
アバター
2010/09/22 09:13
新レアゲットおめでとうございます(*^。^*)
私も初日ゲットを狙って釣りしたんですが残念><
アバター
2010/09/22 08:39
おめでとおお^^
初日につれると安心できるんですよねえ^^
・・・るるは・・・睡魔に負けちゃったおおw
今日こそお~!!!
アバター
2010/09/22 00:13
おめでとです^^
ぽちもなんとか釣れたぉ
アバター
2010/09/21 21:51
オーロラさんはやっぱり凄いですねぇ
ウサロボもいっぱいいるし

私もロケット欲しいなぁ
アバター
2010/09/21 20:44
おめでとです~(*^_^*)
初日にゲット!すばらしい!
わたしは、まだ、ウサロボも救出できてません(>_<)
アバター
2010/09/21 20:29
うんうん(*^_^*)☆
アバター
2010/09/21 20:10
おめでとう~。
私も無事初日ゲット出来てほっとしたら
友達がタウンで4R 火星ロケット3 ウサロボ2を釣ったってwww
やっぱり、タウンの方がレアは釣れやすいのかなぁ~・・・ ( ̄∩ ̄#
アバター
2010/09/21 18:51
おもちゃの火星ロケットおめでとう ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛

素敵なスタートになりましたね♪
私は滅多な事で初日GETなんてないです…。
自分のマイ釣堀は期待できないので、釣堀を旅してGET目指しますw
オーロラさんの運をちょびっといただきます❤
アバター
2010/09/21 18:30
おめめと+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ ま まさか イベント終わりの使いまわし?じゃないよねぇ www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.