Nicotto Town


B5コピー用紙


コンプまで残り1個


カボチャのバケツが出て今回のガチャはあとくろねこのヘアピンだけになりました
やっぱり欲しい目玉って最後まで残っちゃいますよね(ノω-)
とりあえず新しいガチャ出るまでは自力で頑張ってみます

今日は過去のアイテムも使ったカボチャコーデです
というかオレンジ系コーデです
カボチャ帽、オレンジはこうやって使うこともあるけど他の色が使いづらいんだよなぁ…(特に緑)
どの色も1個しかないから手放す気ないですけど(-ω-;)

アバター
2010/09/22 19:48
こちらこそありがとうございました♪
アバター
2010/09/22 19:45

水着(ロリポップ)Purple
ナチュラルエアリーロング Brown
千里を見通す魔術師(Ladies)
にパレオというものをおまけとして+して応募しました♪
アバター
2010/09/22 18:22
お祭りハッピはどうですか??

それが無理だったら、あきらめますね♢

猫辺さん、過去物やら色々持ってますし・・♡
アバター
2010/09/22 18:16
何か求めている物ありますか??

C物デスケド・・orz

『ピエロのお鼻』と交換よろしくお願いします♡
アバター
2010/09/21 19:51
はい!お願いしますっ!!

アバター
2010/09/21 19:47
その3点でお願いします♪

明日の19時20分ごろですね♪
多分その時間にはINしております♪
アバター
2010/09/21 19:23
初めまして!!プロフィールの中のURL見ました!!
かおペケを求めておりますっ!

水着(ロリポップ)Purple
ナチュラルエアリーロング Brown
千里を見通す魔術師(Ladies)
夢見る船乗り(Ladies)

の中で求めているものはございませんでしょうか??
アバター
2010/09/21 18:56
>黒うささん
>春子さん
 はい、頑張りますよー
 そしてコンプ後も新しいガチャ出るまではガチャ回します
アバター
2010/09/21 18:49
頑張ってください!!
アバター
2010/09/21 18:45
頑張って下さいね~ww
アバター
2010/09/21 18:38
>ミヤさん
 はい(*´ω`*)b

>ぶどうさん
 新しい青ガチャ出るまでは自分で頑張ります
 それでもダメでもフリマ使うのでいいですよー
アバター
2010/09/21 18:35
交換してあげよっか??
アバター
2010/09/21 18:34
おおっw

頑張って下さいね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.