Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


とても、恥ずかしくて・・・

ブログに 書ける事ではないのですが 5分前に うんこ洩らしましたwww

いや・・・

あの・・・

オナラしたら 少しだけ出ました(>_<)

35歳 おっさん。

俺は 一体何をしているのだろうか(+o+)

お恥ずかしいたりゃ ありゃしない。

アバター
2010/09/22 12:23
そ、それは~~~~^^;
アバター
2010/09/22 10:16
wwwwwwwwwww

俺もこんなことありましたw

オナラと思ってしたら中身が=___=;
アバター
2010/09/22 09:36
お腹の調子悪かったみたいですねw
季節の変わり目、お身体に注意してくださいね。
アバター
2010/09/22 09:32
あらま…ドンマイ^^;
アバター
2010/09/22 09:17
あら★読んぢゃった!
アバター
2010/09/22 08:02
おパンツ ご愁傷様でした ( ̄人 ̄) ちーん
アバター
2010/09/22 06:32
洗濯しちゃえば証拠は残らないよ~(^^ゞ
アバター
2010/09/22 00:40
ど、どんまいっ(-_-#)
アバター
2010/09/21 23:18
はい、あたしノロウイルスに体が犯された時、やっちまいましたが・・・(^_^;)www

あと、かりんこりんさんとあたし同い年やぁ~~~♪
アバター
2010/09/21 22:53
♂かりんこりん♂さんへ
大声で言えませんが、
腹風邪だったときに、私もやったことがあるような気がします。
風邪で抗生物質を飲んだら要注意です。
アバター
2010/09/21 22:41
気にするなぁ~!
67歳の彼は時々・・・寝グソするぞ!
洗濯するのは・・・σ(σ_σ*)わたしだけど~(^^;
アバター
2010/09/21 22:40
う…
しかし、みんなもコメントしてるし~
アバター
2010/09/21 21:12
警官、巡回不能でしゅかw
(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。
アバター
2010/09/21 20:55
パンツをはきかえればいい話です!!
それよりお腹大丈夫ですか?
今この気候の変化でお腹の風邪を引いている方が結構います
調子が悪かったら疑った方がいいですよ
アバター
2010/09/21 20:32
おぉぅ…
これからは、肛門括約筋を鍛えましょうww
アバター
2010/09/21 20:27
ブログのネタにはイイかもクポ(爆)
パンツ履き替えて、今度はもらさないようにね(゜д゜;)
アバター
2010/09/21 20:19
どんまいですb
アバター
2010/09/21 20:04
ぁ コメしてる人いた!!
よかった〜〜

ぃえぃえ♪
こちらこそ感謝ですb

これからもよろしくお願いします*
35歳おっさんww
アバター
2010/09/21 19:58
あらら~~^^;
ちょっとゆるかったのですね^^
お腹の調子大丈夫ですか?
主人やお子達(特に小3)が汚したりしますよ
大丈夫^^
恥ずかしいことじゃないよ^^
パンツは、履き替えてくださいね^^
アバター
2010/09/21 19:57
激汚ーーーい!!!!w w w

ぁ なんか変わってますねw

うゎうゎ

コメントすんのアタシだけ!?w w w
アバター
2010/09/21 19:49
ぃや…
もぅ書いてますょ!?
きたぁぁぁなぁぁぁいぃぃぃぃ!!!!

ぅぇーーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.