Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


今度は

大富豪 で遊びました。

1位
8
2位
2
3位
1
4位
1
獲得コイン
29
2009/03/04 21:43

ホワイトデーイベントで4種類コンプ出来たので今日は大富豪のランク上げに専念(明日と明後日は新しく始まるオチモノゲームやってみたいし、土日はリアルで用事があるのでニコッとの時間少なく成りそうなので)
で、今日の分のブログをまだ書いて無かった事に気がついて一端抜けて
今コレ書いてます、22時過ぎて3倍時間になったらまた大富豪だ

7並べはAランクまで行ったけど現在大富豪はGランク
目標は4月末までにAランクなんだけど、どうかな

アバター
2009/03/05 10:37
もう、フルコンしちゃったんですか~♪
早いですねw
ワタシは昨日エンジュさんが来てくれたので
あーと3つ❤

落ちゲー楽しみですね♪
でもワタシぷよぷよとか超苦手なんですけど・m・
硬いぷよぷよにやられます~(笑
アバター
2009/03/05 03:47

頑張れ~♪
7ならべはFランク止まり。
セーラー服買って一気に貧乏になったので、
睡魔に負けず、時間が許す限り頑張ろっかなw

アバター
2009/03/04 22:41
今ごろ大富豪に気合入れてる頃かしらん。
ちょっと大変だろうけどがんばれwww
アバター
2009/03/04 21:59
もうコンプしたの?
早いな~
オイラはまだ全然・・・
しかもPコイン使ってないから2種類までしか揃わないやww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.