Nicotto Town



おかげさまで

10周年!


え、あ、はい、別に何も10周年じゃないです。
おかげさまでって言ったら
ふと頭をよぎっちゃったんだねー。

ねー。
じゃねぇよと。



膝なんですが
けろりと治りましたw
昨日まで軽く引きずってはいたけども
膝をつくくらいまでは、なんとか…という状態になり
今日にいたっては、曲げ伸ばしてもちっとも問題ないです。


ほらね
また、何であんな事に?というよな出来事だったんですよ。

これ、小学生とかだったら、本当に痛かったし本当に治ったんだって言っても
「うそだ~!最初から痛くなかったんだろ!」という
あらぬ疑いをかけられるよな出来事ですよ!

それ程問題ではないなw

膝はまぁ、面白いというには
本当に動きにくかったんでそこそこ大変だったんですけども
耳から血が出たのは、半分面白かったんですよね。
一体何が!?って言える楽しみ(楽しくねーって)

ご心配下さった方にもご報告をとー
ほんに、妙な事でお騒がせいたしました、すみません
いつもこんなんばっかりでw


しかし
自分の寝相がどんなものだったのかが気になって
夜も大変よく眠れます。(?


少し涼しくなってくれたおかげか、すごくすごく寝ていたいです。
暑いと、寝たいというより動けない感じで

要するにいつもぐーたらで。
でも、今日ちと暑かったですな。

着る物に悩む時期です。
体調には気をつけましょうねー(←テメェがな)

アバター
2010/09/22 16:05
>もふもふさん

ほんに、また夏の暑さ戻ってきた!?と思ったら
明日は涼しくなる予報だし~
どっちだか分からなくて、体が大変そうもじゃっ

歩けることは有り難いっ(すげぇ年寄り臭いセリフw)

>ティアラさん
たったの2日間だったけども、膝が痛いと動きがおかしいことになるというのが
大変勉強になったでごわす~www

日頃から「よっこいしょ」って言っちゃうけど
痛いのはもっと大変ですよにゃーっ

>りゅうさん
ほんと、これで痛みが酷くて神経痛とかになっちゃったら
秋冬は厳しいかも~ってなっちゃいますどすっ
無事がなにより~

気をつけて寝る事にするでがすw(気をつけても寝相はよくならない…)

>nanacoさん
都合の悪い事だから、聞こえなくていいんだすっ
耳に入っても忘れる脳は便利なのだすっ

と、自分に言い聞かせwww

テニスは確かに膝とか腰の調子悪いと
ずしっと不調がのしかかりそう~
お大事にしつつ、サポーターとかも利用して
テニスをお楽しみくだせぇw(←これ大事w)
アバター
2010/09/22 00:09
膝が治って(?)良かったですね^^
あたくしも長い時間テニスをすると膝が痛くなるので
サポーターでも買おうかと思ってます。

その前にテニスを休めとは言われてますが、最近は
都合の悪いことは聞こえない耳になっております^^;
アバター
2010/09/21 21:52
良かった~

明日以降雨の後、本格的に
秋に移行するみたいな事
予報で言ってましたから
季節の変わり目、お気を付け下さいねっ
アバター
2010/09/21 21:36
膝悪くしてたんだ~。
調子が良くなってよかったね^o^

私も年で立ち上がるときに膝がちょっと痛いけれども~www
アバター
2010/09/21 20:42
あらら(´・ω・`) 膝がイタタだったのね。。。
でも治ったんじゃよかっただす~w

コノ時期、うっかり腹だして寝ちゃうと
簡単にノドをやられてしまうので
気をつけるだすwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.