Nicotto Town


Alice in NicottoTown


いや~どうですか、これ?^^


あれだけ事前にウダウダ言ってたわりに一目見て気に入って
あっさり買ってしまいました。セーラー服。

黒なんですね。
私はセーラー服は紺のイメージだったので、てっきり紺か、
あるいは紺か黒を選べるかと思っていたのですが。

ソックスをはきたいと思ったけどセット服なのでダメでした。
靴下をはいたらその他が全部脱げてしまい、こりゃアカンと・・・^^;

最初のお着替えなのでシンプルにそのまんま着てみました。
こりゃ中学入学って感じですね(^^ゞ

アバター
2009/03/07 00:06
アリスちゃん

私は中学がセーラー服、高校はスーツだったけどブレザーではなくて
あましカッコよくない上着でした。
バスの運転手の制服みたいと言われていた記憶が・・・w
だから逆にブレザーの制服に憧れましたよ~。

きっと似合うからアリスちゃんも女学生仲間になろー(*^_^*)
アバター
2009/03/06 05:44
ショートカットにセーラー服初々しいですね~^^
学生時代はブレザーの学校だったのでセーラー服は憧れでした。

私も頑張ってコイン貯めて着てみようかな。
アバター
2009/03/05 22:52
>らじさん

そうなんです。買うにしても週末にゆっくり考えてからと思い、見るだけのつもりで
ショップに行ったら、即行買ってました(^^ゞ
学生気分、いいですよね~^^



>にぁなちゃん

袴がステキ!^^
うんうん、自分がかわいくないから、せめてアバターはう~んとかわいくしようと。(*^m^*)
にぁなちゃんもニコッと大学卒業おめでとう!



>わんこ♪ちゃん

ありがとね~^^
わんこ♪ちゃんもそのうちリアルでセーラー服を着る日が来るよ。



>綺夜奈さん

私は1度転校したので2種類のセーラー服を着ましたが、1つがこんな赤いリボン
でした。ふっくら形よく結べるように一生懸命気を使ってましたっけ^^
アバター
2009/03/05 22:41
>阿衣さん

色じゃなくてそっちの「選べる」ですか(^∇^)
でも、スケバン刑事はなりたかったかも~(←また言ってる)



>オスカーにゃん

ありがとにゃ~(*^_^*)
オスカーもカッコイイにゃ。



>dabdabさん

ありがとございます^^
勉強はしたくないけど気分だけは学生になれるお得なアイテムですよ~♪



>菊丸さん

ホントにシンプルで素直なデザインだと思います。
だから恥ずかしくなく着られるのかな?



>ビスケットさん

昨日も書いたけどその髪型ホントかわいいです^^お似合いですよ~♪
セーラー服は1種類だけなので迷いようがないけど袴は選べるだけに悩みますよね。
アバター
2009/03/05 20:50
私も紺のイメージですよw
赤いりぼんもw私のは違うけれど…
お似合いです♪
アバター
2009/03/05 20:36
可愛いです♥ でも、そのかっこいい髪型だと!
かっこよく見えます!!☆
アバター
2009/03/05 19:31
いいねいいね~~w
気持ちも若返るんじゃない?^^
アバターが可愛くなるのって自分の分身みたいで嬉しいよね~♪
ニコ中学校入学(卒業か?)おめでとうございます☆
アバター
2009/03/05 12:20
アリスさんはセーラー服着ないと思ってたのに初日に買って着てるしw
と言ってるらじも、学ランを着て久々に学生気分を楽しんでます^^
アバター
2009/03/05 09:19
おおぅヽ(´▽`)/
セーラー服、着たのですねー♪

あたしも着たいけど、まだウジウジ悩み中なのです(/ε\)

プレミアムの方の、袴も色が決められず。。。
結局、髪型だけ買って帰って来ました(*´∀`*)

前髪短いショートが欲しかったので
かなりうれしいのですヾ(>▽<)ゞ
アバター
2009/03/05 08:30
やっぱりシンプルなのがいいですね♪

やたら長かったり短すぎたりって、違和感あります(^^;)
アバター
2009/03/05 02:33
ものごっつ学生っぽいです!可愛いです。似合いますね~^^
アバター
2009/03/05 02:13
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン  可愛い^^
アバター
2009/03/05 01:15
かわいいーーーーーっ♥
あたしはてっきりいろんなバージョンが選べると思ってましたよ
セーラームーンとか
スケバン刑事とか ←それはコスプレ
アバター
2009/03/05 00:24
ゆん♪さん、おりんさん

嬉しいコメントありがと~~~\(^o^)/

ね、ね!なかなかいいよね、セーラー服!
どんだけ恥ずかしいかと予想していたけど、着てみたら全く違和感ないし、
恥ずかしくないです。←単に図々しいだけという話も・・・^^;

私は中学がセーラー服でした。あの頃が懐かしい・・・なーんてね。

ソックスは・・・はい。よ-くよーく見たらはいてましたね。
ショップで見たときは何度見直してもよくわからず、とりあえず黒かグレーの
ハイソックスをはかせようとしたら・・・前述の通り恥ずかしい事態になりました。

少女の頃にトリップできるセーラー服。なかなかよい胸キュンアイテムです♪
アバター
2009/03/04 23:35
(^・^) いや~~カワエエね~~しかもショートヘアが初々しい^^

(-.-)アタシも 着たくなって来た・・・。

アリスさん 多分ソックス履いてると思いますよ。
肌を一番白くしてると 見えにくいだけだと思います^^
アバター
2009/03/04 23:29
おぉぉぉ!かわいい~☆
なんだかとっても初々しいw

あれ?白のハイソックス履いてません???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.